1487547882402
72: 2017/04/21(金) 23:59:53.39
城要らないから壊したい

76: 2017/04/22(土) 00:01:09.59
>>72
兵舎もなくなってキャラストック上限10人となりますがよろしいか?

78: 2017/04/22(土) 00:01:32.22
城にSP上昇効果付けてほしいよなぁ…
正直今は邪魔でしかないっていう…

81: 2017/04/22(土) 00:03:00.70
城いらんってよくわからんのだが
経験値増えるとなんか不都合なことでもあるの?

104: 2017/04/22(土) 00:06:09.97
>>81
スタミナ低いとこでSPためれるから

132: 2017/04/22(土) 00:12:01.24
>>81
レベル上がるのが早いってことは、40に至るまでに稼げるSPが減るって事だ。
まぁ、自己満足の部分もあるし気にする程でもない。

118: 2017/04/22(土) 00:09:01.30
今のsp稼ぎは低☆からレベル上げて
継承してから凸だから城は必須だわ

702: 2017/04/22(土) 05:54:51.04
城まじで罠だな
アクアみたいな超希少種育てるときは外させて欲しい
っていうかオーブは返してくれなくていいから、むしろ払うから城リセットさせてくれ

725: 2017/04/22(土) 06:19:07.71
>>702
リリース当時半分ネタでいってたがあの頃はSPが余るものだったしなあ
継承までSPが枯渇するのを予想して城我慢してたモナド使いなんているわけねえ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃぃ!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 無料でオーブ大量ゲット!!!神キャンペーン開催中!!!
  • 将来的にクル―――!?星6!!!
  • みんなゼフィール育ててるの??→これ継承した人もいるのかwww
  • この面子で防衛してるんだけど・・・←それボーナスステージなんだがwww
  • 強くて可愛い!?このランキングで1位狙えるかも!!!www
  • サーリャ使いって絶滅した??この人でも良いもんね。。。www
  • 今回のピックアップ、狙いはやっぱりこの人だよね!!www
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!