1487547882402
356: 2017/04/22(土) 01:10:11.45
フィル攻撃↑守備↓を覚醒させる勇気を俺にくれ
やる事ないし可愛くて仕方がないんだ

358: 2017/04/22(土) 01:10:41.64
>>356
GOGOだ

359: 2017/04/22(土) 01:11:27.58
>>356
強キャラは環境で変わり、システムで変わり、飽きで変わる
好きなキャラは一生もの

360: 2017/04/22(土) 01:11:29.15
>>356
かわいいならやるしかない

361: 2017/04/22(土) 01:11:40.64
>>356
俺のも同じ固体だわ
お前が先に行って強さを確かめてくれ

378: 2017/04/22(土) 01:24:01.64
>>356

41/43/39/24/34

旭日の剣+
獅子奮迅3

火力不足工夫したらそこそこ良さそうじゃない?

376: 2017/04/22(土) 01:22:40.41
お前らのおかげで無事にフィルちんが星5になったぜ!清々しくて最高な気分だ
さてスキルはどうしたものか、氷華は絶対外せないよな

381: 2017/04/22(土) 01:26:11.23
赤剣でフィル覚醒とかフィル愛なければ絶対できないからそういうの尊敬する
戦力としてみたらアカン



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃぃ!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 無料でオーブ大量ゲット!!!神キャンペーン開催中!!!
  • 将来的にクル―――!?星6!!!
  • みんなゼフィール育ててるの??→これ継承した人もいるのかwww
  • この面子で防衛してるんだけど・・・←それボーナスステージなんだがwww
  • 強くて可愛い!?このランキングで1位狙えるかも!!!www
  • サーリャ使いって絶滅した??この人でも良いもんね。。。www
  • 今回のピックアップ、狙いはやっぱりこの人だよね!!www
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!