1489648117912
211: 2017/04/22(土) 00:29:43.65
切り返しつけたいキャラが多すぎてあんなに居たツバキが足りない
うちには超高速キャラは来ないのか
シャロンとか月光のおまけでつけた救援1がついてるが本当は切り返しと速さ鼓舞つけたい
とりあえず防衛に置いてるがマリクが赤剣に殴られても踏ん張ってる間にシャロン飛んでくる的な役にはたってくれてるだろうか

219: 2017/04/22(土) 00:31:37.65
>>211
切り返しの良いところはぶっちゃけ1で十分機能するところ
スコア狙いなら3まで継承すべきだが

220: 2017/04/22(土) 00:32:44.27
スコア用切り返し3の為にも、ツバキガチャは引いとけば良かった

224: 2017/04/22(土) 00:33:09.94
継承初期は同色殺しがいいみたいなレスも多かったけど最近は切り返しが流行りなのか

236: 2017/04/22(土) 00:36:28.12
>>224
マムクートの雷激化切り返しが楽過ぎてなー
エフィ風薙流行ったらまた環境変わるかな

238: 2017/04/22(土) 00:36:58.47
>>224
受け範囲も広げられる同色殺しは未だに強い
でもマムクートとかは雷ブレスなら切り返しで物理魔法両面を殺しきりたいから切り返し

239: 2017/04/22(土) 00:36:58.66
>>224
いやいや同色で闘うのを想定してる赤剣なんかは剣殺し
有利色に対して受けから入って待ち伏せやら救援発動させずに確殺するのが切り返し
話が全然違うよ

248: 2017/04/22(土) 00:39:22.72
>>224
ユニットによる
レイヴンバニラは緑魔殺しが一番良いと思うし

259: 2017/04/22(土) 00:41:41.72
ゼロに切り返し付けたら防衛付くようになったわ

261: 2017/04/22(土) 00:41:55.90
遠距離反撃持ちには待ち伏せつけてるって人多いけど
雷マムクートはみんな切り返しなのはなんでだ
待ち伏せでもよくね

264: 2017/04/22(土) 00:42:34.25
>>261
切り返し付けないと倒せないからな

269: 2017/04/22(土) 00:43:46.44
>>261
マムクートさんたち火力は大したことないからじゃね?
凸なしでチキに雷+つけても43だっけ?

273: 2017/04/22(土) 00:44:59.50
>>261
遠距離は守備低くて、魔防高いのがほとんどだから

624: 2017/04/22(土) 04:13:01.80
>>261
激化切り返しを使ってみたらいい
おかしい位強い



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃぃ!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 無料でオーブ大量ゲット!!!神キャンペーン開催中!!!
  • 将来的にクル―――!?星6!!!
  • みんなゼフィール育ててるの??→これ継承した人もいるのかwww
  • この面子で防衛してるんだけど・・・←それボーナスステージなんだがwww
  • 強くて可愛い!?このランキングで1位狙えるかも!!!www
  • サーリャ使いって絶滅した??この人でも良いもんね。。。www
  • 今回のピックアップ、狙いはやっぱりこの人だよね!!www
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!