ニノ
70: 2017/04/23(日) 03:02:14.02
ラインハルト受けられるユニットが要れば難易度は変わるんだろうがな
適当な緑魔に激化でもつけるか

75: 2017/04/23(日) 03:06:21.67
ニノだと激化つけないとダイムサンダ二連撃で死にそうだけどどうなん

82: 2017/04/23(日) 03:08:41.85
>>75
攻↑の鬼神2連撃でも死なずに逆に殺せる

85: 2017/04/23(日) 03:09:17.94
>>75
上で書いた通りバフ込みだと死ぬ

90: 2017/04/23(日) 03:10:57.52
>>75
騎馬バフ盛られてたら死ぬ
奥義溜まってたら死ぬ
それ以外なら多分死なない

94: 2017/04/23(日) 03:11:51.48
>>75
殺せないから他の当ててる

156: 2017/04/23(日) 03:34:43.16
>>75
10凸攻↑騎刃鬼神で60×2
属性相性-20%で48×2
奮迅ニノでhか魔下がってなければ2凸と聖印hp装備で1残って耐える
聖印無しだと奮迅5凸で1残って耐える
無凸でもバフで魔防3あげれば耐える



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃぃ!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 無料でオーブ大量ゲット!!!神キャンペーン開催中!!!
  • 将来的にクル―――!?星6!!!
  • みんなゼフィール育ててるの??→これ継承した人もいるのかwww
  • この面子で防衛してるんだけど・・・←それボーナスステージなんだがwww
  • 強くて可愛い!?このランキングで1位狙えるかも!!!www
  • サーリャ使いって絶滅した??この人でも良いもんね。。。www
  • 今回のピックアップ、狙いはやっぱりこの人だよね!!www
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!