1487547882402

232: 2017/04/23(日) 13:58:41.38
羽稼ぐ手段ほぼないのがダメだわ

235: 2017/04/23(日) 13:59:11.76
>>232
滅茶苦茶配ってるだろ

239: 2017/04/23(日) 14:01:35.93
>>232
初期プレイヤーなら無課金でも7~80000くらい羽たまってるはずのに稼ぐ手段ほぼ無いとかないわ
闘技場とか投票戦とかやってみろよ。あと英雄値でもガンガン羽稼げる

241: 2017/04/23(日) 14:02:27.20
>>232
無課金でも4人くらいは凸できるくらい羽配られてるぞ

243: 2017/04/23(日) 14:03:54.57
>>232
配布量的には十分

422: 2017/04/23(日) 14:47:55.13
>>232
今からやろうという人はそうなるよな
羽根0枚スタートだぜ
初めから1万枚くらいは用意しといてやれよ
初期はそれだけ配ったんだし

238: 2017/04/23(日) 14:01:27.12
羽根は欲しいが投票大戦はいらないジレンマ
GWの目玉イベントに投票大戦用意してるんだろうな…



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃぃ!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 無料でオーブ大量ゲット!!!神キャンペーン開催中!!!
  • 飛行で一番強いのってやっぱりコイツ?
  • コレいらないからオーブ返して━━━━━!!!
  • 魔改造しても弱いキャラって誰? やっぱりこの3人かww
  • 愛がなければコイツ覚醒とかできないよね!尊敬するわ!!
  • サーリャ使いって絶滅した??この人でも良いもんね。。。www
  • この娘には可能性を感じる!!!盾と勇者の相性良し!!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!