1490590332551

554: 2017/04/24(月) 12:44:39.80
防衛の初中上級って何を基準に振り分けられてるかわからん

576: 2017/04/24(月) 12:51:16.66
>>554
自分のパーティーの強さに比べて
弱いの、同じくらいの、強いので初級、中級、上級

自分のパーティーの強さ算出は
レア度、凸数、付けてるスキルのポイントの大きさ、ステータス合計値
この辺が査定されてる

なので魔法職は強いが突き詰めるとスコア↓要因になるので
必要最小人数採用しよう
移動1のデメリットを覆して勝てるなら重装はスコア↑要因

656: 2017/04/24(月) 13:12:03.07
>>576
突き詰めたら逆に総合値関係なくなるんだけどな
自分×1.2が選ばれるから多少低くても対戦相手が先に完ストする

665: 2017/04/24(月) 13:13:10.68
>>656
なるほどな

667: 2017/04/24(月) 13:14:04.13
>>656
1.2倍↑の人材が枯渇するところまで行くとそうなるよね
残念ながらそこまで評価上がる凸数を稼ぐ課金パワーは無いんだorz

673: 2017/04/24(月) 13:15:45.93
>>667
手持ちの限界を目指すならアーマーだよなやっぱ
まぁそこまでする必要があるかどうかは置いといて



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃぃ!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 無料でオーブ大量ゲット!!!神キャンペーン開催中!!!
  • 飛行で一番強いのってやっぱりコイツ?
  • コレいらないからオーブ返して━━━━━!!!
  • 魔改造しても弱いキャラって誰? やっぱりこの3人かww
  • 愛がなければコイツ覚醒とかできないよね!尊敬するわ!!
  • サーリャ使いって絶滅した??この人でも良いもんね。。。www
  • この娘には可能性を感じる!!!盾と勇者の相性良し!!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!