1490590332551
34: 2017/04/25(火) 02:05:55.98
防衛ついたか?
500枚の差は大きいからな

43: 2017/04/25(火) 02:11:35.11
防衛つってもなー
総合値詐称で迎撃(低レベル踊りだけオリヴィエ+強いの詰め合わせ)
とかじゃ無きゃ狙えるもんでもないし

まぁ赤剣先頭に勇者武器持ちと踊り子並べるくらいで釣れたらラッキーぐらいかなぁ

49: 2017/04/25(火) 02:13:32.83
防衛の人数減りまくり
今時タクミはオワコンやな
かと言って代わりが居ねえ

56: 2017/04/25(火) 02:14:55.93
前シーズンまでは週4程度は防衛付いてたが、今週は付いてないな

59: 2017/04/25(火) 02:16:30.60
うちは防衛毎日10人切り替わるペースでついてんなー

64: 2017/04/25(火) 02:22:32.38
自分は防衛多分17人かな?
防衛287~290とこの辺の人口が多いと思ってるわ
死線リリーナ激化ファ踊り差し違えリンとユニット的にはそこまでだし回数が多いんだろなと

67: 2017/04/25(火) 02:24:58.45
防衛はほぼ同じ編成で
28→26→11(アプデ前5)→2
無課金や微課金は対戦数が少なくなったのでは

69: 2017/04/25(火) 02:26:03.52
スキル一個増やしたら0→1からページ埋まったしラインはあるかもな

77: 2017/04/25(火) 02:29:03.97
>>69
ふむ
とりあえず適当にでも空欄埋めてみるかなぁ
あまりSP消費したくはないのだが

70: 2017/04/25(火) 02:26:22.24
防衛スコア280前後で大量についてる人っているか?
このへんだとあまり防衛つかん気がする

78: 2017/04/25(火) 02:29:16.72
今回はやたら防衛ついたな
多分ちょうど密集地帯に入ってるんだと思う

81: 2017/04/25(火) 02:30:20.86
今シーズンの防衛は276~286の5組だな・・・

82: 2017/04/25(火) 02:30:20.94
防衛300ちょいだけど毎週6人ぐらいしか付かないな

85: 2017/04/25(火) 02:32:13.52
ギリギリで防衛1つついてた
そろそろ継承しないと駄目か

102: 2017/04/25(火) 02:47:36.75
防衛20くらいついててビビる
仕様変わったのか?

107: 2017/04/25(火) 02:51:38.38
>>102
マッチング方式なら変わったよ
こっちは逆で、ニニアンの時は沢山防衛付いてたけど、今はもうダメだな

340: 2017/04/25(火) 07:26:09.04
エルフィ入れたら防衛ついた。
相手ヒーラー込みで287点だったから、防衛も総合値上げないとマッチングしないのかも。

342: 2017/04/25(火) 07:28:14.40
防衛もうダメだわ
初めての0防衛

347: 2017/04/25(火) 07:40:04.50
>>342
290帯に調整したら入れ食いだろ
構成よりもコスト調整だぞ

344: 2017/04/25(火) 07:31:08.66
いや防衛普通に付くだろ……
今期は8回だけど

350: 2017/04/25(火) 07:42:43.05
防衛はかろうじて2人ついたけどどちらも286だな
290帯まであと4どうやって上げよ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新ピックアップガチャ回したぃぃいいぃぃ━━!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 無料でオーブ大量ゲット!!!神キャンペーン開催中!!!
  • 補助スキルが優秀なこの人!! いっぱい欲しい!!!
  • 暇すぎてこの人育てたけど強くね?www
  • ゼフィール普通に強いんだけどwwww
  • ゼフィールに死線付けた理由wwwwwww
  • 暗器2回攻撃のが来たらアイツが大化けクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?www
  • 今はこのスキルが流行中!!?あのガチャもっと引けば良かったな。。。
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!