アイク


アイクスキル


10: 2017/04/25(火) 16:07:59.96
ステ次第ではあるが
凸りやすい点考慮したら赤剣最強はアイク一択にならんか実際?

16: 2017/04/25(火) 16:08:29.10
アイクつえええええ

18: 2017/04/25(火) 16:08:46.80
これはアイク速さ20代コース

29: 2017/04/25(火) 16:09:58.43
アイクは速さ20後半~30前半かな
いわゆる高速キルソ剣士が30後半くらいだし

51: 2017/04/25(火) 16:10:58.25
アイク武器とスキルが強いだけ系になりそう
まあ遠距離反撃あるだけで強いけど
別に赤枠に入るほどじゃなさげ

54: 2017/04/25(火) 16:11:09.48
アイク遅いってことはその分耐久に振ってるわけだから環境の緑魔アンチになるのが偉い

59: 2017/04/25(火) 16:11:21.34
あれアイクこんなガキみたいな…
蒼炎だったら18歳だっけ?まあ有りか

65: 2017/04/25(火) 16:11:41.83
アイクはピックアップ後も星5限がほぼ確定してるのが一番の悩みだな
剛剣移植したいキャラが多すぎる

107: 2017/04/25(火) 16:14:23.33
剛剣は奮迅死線がある激戦のA枠なのがなー。
アイクVSアイクで相手が奮迅継承だと発動しないっていう

114: 2017/04/25(火) 16:14:34.36