セネリオ

セネリオスキル
137: 2017/04/25(火) 16:15:40.32
セネリオの絵はすごくいいな
これでニノユリア時代も終わるか

205: 2017/04/25(火) 16:19:23.26
水薙ぎは相手が持ってさえいたらマムクートはやばいよね
そのために入れたら他のキャラに対応できなくなるだけかもしれんが

344: 2017/04/25(火) 16:27:26.78
ミストもセネリオもBBAもいい絵じゃん
特にセネリオは原作より雰囲気が柔らかくて好きだよ

385: 2017/04/25(火) 16:29:58.93
セネリオ星4落ちから水薙バラマキで雷ブレス()まで見えたな

498: 2017/04/25(火) 16:37:03.91
>>466
ティアマトは文句なし
セネリオは若干顔が微妙な気はするが、セネリオっぽさは出てるので良し

606: 2017/04/25(火) 16:44:48.40
うわーセネリオのやろう緑なのな
セネリオブロックくるわこれ

957: 2017/04/25(火) 17:09:49.90
もう緑魔の理想ステは出揃ってるしセネリオは悲しみ背負いそうだな

963: 2017/04/25(火) 17:10:17.28
>>957
セネリオは水薙素材でしょ

993: 2017/04/25(火) 17:13:24.07
セネリオの絵結構好き



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 新ピックアップガチャ回したぃぃいいぃぃ━━!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 無料でオーブ大量ゲット!!!神キャンペーン開催中!!!
  • 補助スキルが優秀なこの人!! いっぱい欲しい!!!
  • 暇すぎてこの人育てたけど強くね?www
  • ゼフィール普通に強いんだけどwwww
  • ゼフィールに死線付けた理由wwwwwww
  • 暗器2回攻撃のが来たらアイツが大化けクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?www
  • 今はこのスキルが流行中!!?あのガチャもっと引けば良かったな。。。
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!