ナバール

168: 2017/04/27(木) 11:09:34.31
ナバールでナバール厳しいな
暗器倒すのにアイクで行けるかな

337: 2017/04/27(木) 11:45:09.30
>>168
俺はあきらめた
なんパターンか試したけど
残りHPが上手くあわない

358: 2017/04/27(木) 11:49:24.60
>>337
あっ、そっかぁ・・・ダメみたいですね

501: 2017/04/27(木) 12:16:53.04
>>337
まず、ナバールを星4レベル38まで上げて剣殺しを持たせます(剣殺しはレベル1でオッケー)
敵ナバールを攻撃基準値のアクアレベル40で釣り出します、この時剣殺しを持っているとオーバーキルしてしまうのでNG
敵の杖がナバールにリブローします、ナバールのHP26
続いて味方ナバールが殴り掛かります
1発13ダメージを追撃してジャスト26ダメージぶっ殺達成です

この時、味方ナバールの得物をキルソでなく鋼の剣にしておくと攻撃力がちょっと上がるので、
もう少しレベルが低くてもいける様になります
要は攻撃力36と剣殺し確保とアクアがいれば確定という事です
バフも有効活用すれば更なる低レベル攻略も可能です

709: 2017/04/27(木) 12:44:31.69
>>337
エルフィいる?盗賊受けできてナバールワンパンするといい感じに削れるよ

513: 2017/04/27(木) 12:19:03.40
ナバールでござーるは引き込みミシェイルで忍者釣ってニニアンに踊らせつつ激化なしルフ男で殺してルフ男でナバール弱らせてナバールでナバール倒せた



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • アイク欲しいぃぃいいぃぃ━━!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • ついにアイクがガチャにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!
  • アイクの現状での評価まとめ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ強くない?
  • 蒼炎勢には「ある決まり」があるらしい!?これはアカンヤツwwww
  • 【悲報】アイクは〇〇〇枠だった
  • ティアマトの現状での評価まとめ━━(゚∀゚)━━!! 新スキル「キャンセル」って強いの?
  • 現在のキャラ絵ランキングキタ━━(゚∀゚)━━!?www アイクはどのあたり!?
  • ルフ子をアホ軍師にしてみた結果!!!これは可愛すぎるwww
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!