1487548111865
67: 2017/04/27(木) 10:43:54.36
さすがにGWにログインキャンペーンないとかは無いでしょ

75: 2017/04/27(木) 10:46:10.34
流石にGWはやる事あるブレムだろ

79: 2017/04/27(木) 10:47:49.68
GW真っ只中にやるイベント
投票大戦!!!

80: 2017/04/27(木) 10:48:32.82
GWぐらいFE忘れて外出ようよ

83: 2017/04/27(木) 10:49:11.11
リアル充実な任天堂社員様がGWは外出しろよとの配慮でやることないブレムにしてくれるよ

84: 2017/04/27(木) 10:49:25.67
うるせえ俺はアスク王国へ旅に出るんだ

86: 2017/04/27(木) 10:49:38.00
GWと言えど8時間に一回ぐらい起動したって良いじゃないか

87: 2017/04/27(木) 10:49:44.84
シャロンちゃんとお出かけするからGWは何もなくていいよ

88: 2017/04/27(木) 10:50:01.16
俺もリア充だからGWはハムりたくないのよ

89: 2017/04/27(木) 10:50:32.64
GWはバイト放置型の適当な投票対戦だろ

97: 2017/04/27(木) 10:51:44.75
>>89
おもいっきりハムじゃないですかやだー

933: 2017/04/27(木) 13:15:11.00
前は祝日にユーチューバーイベントとミシェイル先行ぶっ込んできたから
今回もGWのマニキ先行の告知だろうとオモワレル

934: 2017/04/27(木) 13:15:22.80
それよりコンテンツないブレムが深刻すぎる
防衛増援もう少し期待してたけど聖印とれる難易度高めのイベントとかしろや



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • アイク欲しいぃぃいいぃぃ━━!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • ついにアイクがガチャにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!
  • アイクの現状での評価まとめ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ強くない?
  • 蒼炎勢には「ある決まり」があるらしい!?これはアカンヤツwwww
  • 【悲報】アイクは〇〇〇枠だった
  • ティアマトの現状での評価まとめ━━(゚∀゚)━━!! 新スキル「キャンセル」って強いの?
  • 現在のキャラ絵ランキングキタ━━(゚∀゚)━━!?www アイクはどのあたり!?
  • ルフ子をアホ軍師にしてみた結果!!!これは可愛すぎるwww
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!