セネリオ

16: 2017/04/27(木) 16:24:50.32
セネリオどう考えても水薙ない方が強いんだが代わりのBスキルって何がいい?
今は余ったフェリシアと☆3ニノ食わせて
ブレード 引き寄せ 爆風or氷華 魔防 B 魔防鼓舞
にする予定

23: 2017/04/27(木) 16:26:37.62
>>16
そら緑魔殺しよ

39: 2017/04/27(木) 16:30:07.23
>>23
その辺かなぁ、殺しユリアもう持ってるから一軍張るのボナキャラ期間くらいだけど

64: 2017/04/27(木) 16:34:27.81
>>39
そうなんだよな…正直ニノユリア居るならセネリオいらないっていう
どう使うのが正解なんだろう

88: 2017/04/27(木) 16:38:58.13
>>64
ニノと違って奥義カウントが増えない、ユリアと違って速いってのを活かして氷華を叩き込むとか?

113: 2017/04/27(木) 16:43:39.15
>>88
でも結局火力ならブレード持たせた方が良いし、耐久ならナーガユリアだよね…
激化レイブン…は飛行おばさんと騎馬おばさんのが良いか
カゲロウ耐えれるならワンチャン



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • アイク欲しいぃぃいいぃぃ━━!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • ついにアイクがガチャにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!
  • 赤魔って!?今いちばんおススメなのは誰??
  • キャラクターの青髪率が高いワケ!!!
  • 救援をつけるなら・・・??やっぱりコレ!!!
  • ティアマトの現状での評価まとめ━━(゚∀゚)━━!! 新スキル「キャンセル」って強いの?
  • 現在のキャラ絵ランキングキタ━━(゚∀゚)━━!?www アイクはどのあたり!?
  • ルフ子をアホ軍師にしてみた結果!!!これは可愛すぎるwww
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!