アイク
24: 2017/04/28(金) 01:45:31.54
結局凸できる奴しか用はないんだから
赤剣は実質アイクエイリークルキナの3強だな

27: 2017/04/28(金) 01:46:20.89
>>24
正直凸できない奴には用はないけど無課金的には配られたカードがうんぬん

37: 2017/04/28(金) 01:52:40.19
>>24
アイクルキナは★4だった...?

いや、"蒼炎の"アイクは正直★4落ちしそうな気がする

43: 2017/04/28(金) 01:54:36.09
>>37
ピックアップされてりゃ凸できるでしょ
無課金には厳しいだろうけど

41: 2017/04/28(金) 01:54:24.05
赤剣最強はオリヴィエ

51: 2017/04/28(金) 02:00:04.19
歩行赤剣は特に好きじゃないと本当に出番ないからな
出撃枠もだしスキル含めて育成仕切るのも結構大変

55: 2017/04/28(金) 02:05:19.29
赤枠はエルトシャンとレオンと言う2大巨頭がいるしな
バフ抜きにしてもエルトシャンはクソ強いし・・・

58: 2017/04/28(金) 02:07:08.93
真面目な話、赤使うなら

・アイクリョウマで緑魔に対して役割を持たせる
・ルキナに回復3と援助交際を装備してヒーラー
・エイリークでパフパフする
・要塞チキで多色受け


って感じじゃないかなぁ
強い緑歩兵が増えてくれないと食物連鎖が成り立たずに青で良くね?ってなるからねぇ

62: 2017/04/28(金) 02:09:56.10
>>58
赤は激化レイヴン剣ころもええぞ



582: 2017/04/28(金) 09:05:49.90
>>58
攻撃↑の魔防かHP↓じゃないアイクならサーリャ以外の赤魔にも対応できるけど?
剣殺しついててもな

454: 2017/04/28(金) 08:14:54.00
アイクは批判されない程度に収まりつつ赤剣最強ポジについていい塩梅で実装してきたな

465: 2017/04/28(金) 08:18:41.49
>>454
10凸するならって感じだけどね
マークスのが強そうだし赤剣は踊り子安定だろうが



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • アイク欲しいぃぃいいぃぃ━━!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • ついにアイクがガチャにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!
  • 赤魔って!?今いちばんおススメなのは誰??
  • キャラクターの青髪率が高いワケ!!!
  • 救援をつけるなら・・・??やっぱりコレ!!!
  • ティアマトの現状での評価まとめ━━(゚∀゚)━━!! 新スキル「キャンセル」って強いの?
  • 現在のキャラ絵ランキングキタ━━(゚∀゚)━━!?www アイクはどのあたり!?
  • ルフ子をアホ軍師にしてみた結果!!!これは可愛すぎるwww
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!