ヘクトル

458: 2017/04/28(金) 22:22:11.79
今回のピックアップでアクアやヘクトル達の凸10がかなり増えるのだろうな
5%はでかい

476: 2017/04/28(金) 22:23:44.93
>>458
ヘクトルを10凸するもの好きがいればな

487: 2017/04/28(金) 22:25:17.17
>>476
ヘクトルクソ強いから10凸の価値あるぞ
今ですら強いのにこれからの防御地形で完全に追い風だし

503: 2017/04/28(金) 22:26:45.93
>>487
ないないそれはない

515: 2017/04/28(金) 22:28:10.74
>>503
持ってないから理解できないのかな

537: 2017/04/28(金) 22:30:59.63
>>487
能力だけで言えば弱くはないけど現環境で魔防速さ低くて1距離移動は弱いと言わざるを得ない

542: 2017/04/28(金) 22:32:15.89
>>537
総合値が撤廃されてから重装なんてどんなに魔改造しようがお荷物だもんな

647: 2017/04/28(金) 22:45:36.24
>>542
別に強さ的にはお荷物って事はないけどな
ただめんどいだけで

548: 2017/04/28(金) 22:32:33.33
ヘクトル持ってて弱いって感想は出てこないと思うんだけど

550: 2017/04/28(金) 22:32:49.28
確かに重装は遠距離反撃あってこそだな
回り込みで3マスまでなら移動できるけどそっから殴れないから結局は自分から殴るのはあんまり向いてない
反撃特化にするのが1番賢い
ヘクトルはその点完成してる

554: 2017/04/28(金) 22:33:50.31
ヘクトル弱いはないな
今や回り込みもあるしな

561: 2017/04/28(金) 22:34:51.45
重装だったらやっぱり回り込みつけて
他のキャラの移動特技で介護してるん?

578: 2017/04/28(金) 22:36:51.54
>>561
本人も引き戻しでいいよ

587: 2017/04/28(金) 22:38:42.08
>>561
配置変更で位置調整して受けから潰せるキャラの範囲に回り込みで入ったらヘクトルのお仕事終わりだしな
回り込みとか移動スキルなしじゃ受ける前に他の相手も前に出過ぎてうまくいかんから使い辛い



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ヘクトルリョウマアクアピックアップキタ━━(゚∀゚)━━!! 課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 赤魔って!?今いちばんおススメなのは誰??
  • 英雄祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんなのガチャ報告!!
  • カゲロウのスキル!!嫌がらせするならこの組み合わせ!?
  • 次回大英雄戦!!マークスがクル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
  • 今日のオススメはこの人!!?アイクより当りになるとは・・・?
  • 生放送「FEH Channel」詳細情報まとめ!!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!