シーダ

441: 2017/04/29(土) 12:18:20.77
ヘクトル2体でて基準値とHP↓守備↑なんだが重ねるかシーダに食わせるか迷う
ヘクトル強いっちゃ強いが飛行パと比べると闘技場での強さは感じないんだよなあ

シーダで遠距離受けして倒せるのといわれると困るが

448: 2017/04/29(土) 12:19:35.79
>>441
シーダはさすが元祖ヒロインだけあって絵と声は流石だよな。性能はしらんが

453: 2017/04/29(土) 12:19:57.77
>>441
赤飛行で遠距離受けさせるならそれこそパオラでよくねってなる

パオラ
 

461: 2017/04/29(土) 12:21:27.93
>>453
パオラよりシーダの方が可愛いだろ?

まあパオラでよくねというのは確かなんだが羽2万どぶに捨てて旭日移植してでも俺はシーダを選ぶ

464: 2017/04/29(土) 12:22:07.34
>>461
すまん見た目でも俺はパオラお姉ちゃん派なんだ

470: 2017/04/29(土) 12:23:06.09
>>464
貴様とはいつか投票対戦で決着をつけねばならんようだな

512: 2017/04/29(土) 12:29:45.89
パオラもシーダも絵↑声↑なんだから好きな方使えや



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ヘクトルリョウマアクアピックアップキタ━━(゚∀゚)━━!! 課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 赤魔って!?今いちばんおススメなのは誰??
  • 英雄祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんなのガチャ報告!!
  • カゲロウのスキル!!嫌がらせするならこの組み合わせ!?
  • 次回大英雄戦!!マークスがクル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
  • 今日のオススメはこの人!!?アイクより当りになるとは・・・?
  • 生放送「FEH Channel」詳細情報まとめ!!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!