1487547882402
371: 2017/04/29(土) 07:43:01.34
セルラン3位だね

379: 2017/04/29(土) 07:44:27.37
今、セルランこんな感じなんだな。

セルラン売上 4/29現在

1位 ドラゴンボール
2位 FGO
3位 FEH

アイク+英雄祭でここまでしかいかんて厳しいな。
スマホゲー上位陣で今年セルラン1位取ってないのFEHだけじゃねぇの。

385: 2017/04/29(土) 07:45:57.91
>>379
それ、悪いことか?
むしろ上位にいるほどゲーム如きで一般人から大金毟ってる悪鬼羅刹ってことだと思うが

388: 2017/04/29(土) 07:47:20.51
>>379
カナダでは1位取ったし良いんじゃね?

383: 2017/04/29(土) 07:45:12.01
アイクからのアクア達PUで1位とれないって…
初期に客を逃しすぎたな

386: 2017/04/29(土) 07:46:09.44
この露骨な覚醒if推しがどこまでいくか、むしろ面白いじゃん
とことんやってもらおうよ

389: 2017/04/29(土) 07:47:22.91
だいたいのソシャゲは今日からが○○祭りだから
ズラして3位をどう見るか

391: 2017/04/29(土) 07:47:38.30
正直英雄祭で赤枠アイク(初実装)だったらセルラン1位だった

393: 2017/04/29(土) 07:48:07.17
今回のでも一位取れないのはかなり課金してた課金勢が課金はするけど控えた方が良いって思考になってるんだと思うわ、まあ誰でもそう思うよ今までの流れだと

398: 2017/04/29(土) 07:49:47.85
>>393
そりゃそうだよね、ピックアップしたキャラは即仕様変更でヒエラルキー低下みたいなこと繰り返してるし
10凸エルフィ君かわいそうだったよ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ヘクトルリョウマアクアピックアップキタ━━(゚∀゚)━━!! 課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 赤魔って!?今いちばんおススメなのは誰??
  • 英雄祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんなのガチャ報告!!
  • カゲロウのスキル!!嫌がらせするならこの組み合わせ!?
  • 次回大英雄戦!!マークスがクル━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
  • 今日のオススメはこの人!!?アイクより当りになるとは・・・?
  • 生放送「FEH Channel」詳細情報まとめ!!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!