1487547882402
289: 2017/04/30(日) 08:34:08.12
セルラン5位に下がってる…
ここまでしても1位になれないのか…

295: 2017/04/30(日) 08:36:24.75
>>289
ゲームシステムが複雑になって客が逃げてるんだろうな
素材も思ったように集まらんし

306: 2017/04/30(日) 08:39:23.06
>>289
まずよ、FEなんてマリオドラクエFFモンハンと比べてマイナーなソフトだから元々1位は無理だろ。FEやで、一度消えかけたタイトルなの忘れんなよ

308: 2017/04/30(日) 08:40:13.86
むしろ現状でここまで盛り上がってるのが奇跡なんだよなあ

309: 2017/04/30(日) 08:40:54.44
>>308
ホントそう。最近が異常なだけだよな

310: 2017/04/30(日) 08:41:12.67
>>308
確かに

311: 2017/04/30(日) 08:42:02.75
>>308
先日久々にログインしたら廃人仕様っぽくなってて萎えた
そして相も変わらずやることが少ない

312: 2017/04/30(日) 08:42:36.95
>>308
個人的にはスキル継承が楽しい
批判的な人は他のソシャゲが年単位でやるような継承をどうこう言うけど、逆じゃないかな
お気に入りのキャラに服を付け替えてる感覚だし

317: 2017/04/30(日) 08:44:40.48
>>312
服剥ぎ取られた人消滅するしなあ

334: 2017/04/30(日) 08:48:07.21
>>317
そこはまぁソシャゲだし諦めてるわ
貴重なスキルを継承するときの緊張感がたまらん

325: 2017/04/30(日) 08:45:37.73
>>312
言い方へたくそだったな
1位とか狙えるレベルになると思ってなかったってこと
マイナー過疎ゲーになるものとばっかり
いっぱいFE仲間が居て嬉しい



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 大英雄戦マークスは青魔じゃ倒せないってマジ!?www
  • 赤飛行で・・可愛いのはこの娘の方!?
  • アクアの理想って???ベストはこれ―――!!??
  • リニューアル後の闘技場って無課金キツそうだよな。。
  • 今回のピックアップでコイツの10凸ってかなり増えるのか!!?
  • リョウマとアイクだったらどっち使ったら良い??
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!