1493367932338
82: 2017/05/01(月) 11:44:32.71
完成した。英雄祭バンザイ
no title

86: 2017/05/01(月) 11:46:07.80
>>82
強い(確信)

92: 2017/05/01(月) 11:48:06.97
>>82
cスキルを見る限り、アーマーPTとか組んでるん?

97: 2017/05/01(月) 11:49:44.75
>>82
空を舞う重装とかロマンある

114: 2017/05/01(月) 11:52:45.96
>>97
ペガサス「お、重い…」

104: 2017/05/01(月) 11:50:38.05
>>82
こんなの出て来たら初手降参余裕だわ

115: 2017/05/01(月) 11:52:47.70
>>82
これ回復いるか?
ここまでくると待ち伏せのほうが強くない?
赤魔以外待ち伏せ反撃で倒せそう

142: 2017/05/01(月) 11:59:54.45
>>86
実際強い
>>92
アーマーパも一応あるけど、普段は攻撃、速さ、守備のうちどれかの鼓舞セットしてる。理論値構成で今はこれセットしてるだけ
>>97
防御地形来たら1人で全部行けそう
>>104
安心してくれ。普段は緋炎に待ち伏せor緑魔殺しだ

161: 2017/05/01(月) 12:03:41.01
>>115
理論値構成にしてるだけで普段は待ち伏せor緑魔殺しよ
奥義も緋炎か月虹あたり
>>121
ヘクトル様に重刃の鼓舞と重盾の鼓舞&紋章も揃えたけど、重装パの安定しなさは異常



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ヘクトルリョウマアクアピックアップキタ━━(゚∀゚)━━!! 課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 大英雄戦マークスは青魔じゃ倒せないってマジ!?www
  • 赤飛行で・・可愛いのはこの娘の方!?
  • アクアの理想って???ベストはこれ―――!!??
  • リニューアル後の闘技場って無課金キツそうだよな。。
  • 今回のピックアップでコイツの10凸ってかなり増えるのか!!?
  • リョウマとアイクだったらどっち使ったら良い??
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!