マークス
283: 2017/05/03(水) 07:41:08.19
マニキに獅子奮迅つけたいけど奮迅不足がやばい
激化は好みじゃないとしたら何をつけるか
A枠迷うな

289: 2017/05/03(水) 07:44:57.87
>>283
奮迅激化除くと攻撃守備くらいしか思いつかないな

294: 2017/05/03(水) 07:48:22.02
>>283
鬼神か攻撃防御か
いっその事死線か
俺も激化嫌い獅子奮迅至上主義
305: 2017/05/03(水) 07:53:32.83
>>289
攻撃の覚醒も面白いかなとおもったけど鬼神でいいじゃんってなった
そうなるとやっぱ攻撃守備くらいになるよなぁ

>>294
俺も激化好きじゃないし奮迅ほんとはつけたい
激化れいぶんみたいに2パターン乗るならまだしもなぁ
攻撃か防御でとりあえず繋ぐか

316: 2017/05/03(水) 07:59:48.27
>>305
攻撃の覚醒を使う場合防御力の高さがネックになりそうだな


287: 2017/05/03(水) 07:43:56.80
マークスは奮迅で間違いない

327: 2017/05/03(水) 08:05:09.76
マークスの奮迅激化論争は終わりそうにない

420: 2017/05/03(水) 08:28:20.94
マークスに獅子奮迅つけようと思ったらリンダのAスキルが未だ速さ3なのに気づいた
速さ3で困ったことはないけど1つしか獅子奮迅ないから悩む

693: 2017/05/03(水) 09:37:15.05
マニキに激化つける人って例えばなんのキャラと交戦したときのこと想定してるん?

722: 2017/05/03(水) 09:42:06.24
>>693
バフ盛りのニノバミラセシリアおばさんとかなんじゃね
激化じゃなくても獅子奮迅に剣殺しか切り返しでいいとは思うけどね
基本的に騎馬なら騎馬バフ付いてるし

735: 2017/05/03(水) 09:44:06.29
マークスはとりあえず激化なしで緑魔の処理と弓暗器の処理はできるし奮迅でいいかな
んで剣殺しで剣殺しない剣もみれると




引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ヘクトルリョウマアクアピックアップキタ━━(゚∀゚)━━!! 課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ☆5で欲しい!!コイツは上級の素材のわざマシン!!!
  • セシリアさん完成した!!!やっぱりこうなるよねwww
  • ヘクトル欲しさに緑だけあけた結果。。
  • このスキルって言われてるほど強くない気がするんだけど。
  • 初めて激化3引いたけど誰に付けるか迷いまくりなんだが
  • 無課金の人がアクアが欲しくて初課金した結果・・・
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!