1490590332551
11: 2017/05/04(木) 23:56:55.95
アイク、クライン、リョウマ、アクアでいまだに防衛ゼロだけどこんなもの?
ちなみに階級2

13: 2017/05/04(木) 23:59:03.68
>>11
赤剣三人かよ!

14: 2017/05/05(金) 00:03:29.82
>>13
せきけんふたりどころか赤四枚で防衛つくぞ

17: 2017/05/05(金) 00:08:49.53
>>11
それで闘技場行って684~690くらいの相手は出てくる?
680以下のパーティだと構成とか関係なくまじで防衛つかないぞ

20: 2017/05/05(金) 00:11:39.15
>>11
踊り子抜いてアイクと龍馬をコンビにしたら?青枠は踊り子で龍馬ワンパンに出来ないから結構持ってける。俺はそのコンビにこれで1回負けた。

71: 2017/05/05(金) 07:01:43.54
>>12-17
ありがとう
そのPTだと、上級+442~632(階級8)、中級+359~514(階級4)ってなってるけど、少ないかな?レベルmaxにすれば上がる?

>>20
アイクとリョウマコンビってどういうこと??今のPTじゃだめ?

72: 2017/05/05(金) 07:30:01.22
>>71
クレイン抜いて緑魔入れるのが良い
今闘技場は魔道士大戦でぶっ壊れダイムサンダマンが暴れてるので赤剣だけじゃきつい

77: 2017/05/05(金) 08:17:53.17
>>72
緑魔ね、なるほど

>>76
17のレス見る限りボーナスキャラいれないとマッチングし辛くなるんじゃ?

12: 2017/05/04(木) 23:58:04.49
階級がどういうふうにマッチングに関係してるか未だにわからない

15: 2017/05/05(金) 00:03:36.37
>>12
今の階級はプレイ期間の目安にすぎないでしょ

19: 2017/05/05(金) 00:11:10.63
>>15
だよな
現状ほぼウイークリーログインスタンプ帳でしかない
これからどう荒れるか楽しみではあるが…

……次の階級に上がる条件:5000位以内とかやめてよね!

32: 2017/05/05(金) 00:31:49.93
防衛は結局つかない人はマッチングしてないんだろうね
今回はなんかすでに4回ついてる
オリヴィエを抜いたせいかなんなのかはわからんけど

34: 2017/05/05(金) 00:35:50.62
先頭セリスにしとくとよく戦ってもらえるぞ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ヘクトルリョウマアクアピックアップキタ━━(゚∀゚)━━!! 課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 今の最強パーティってこの4人でOK?
  • マークスにはやっぱりこのスキルがベスト!?でも不足がやばい
  • 運営が唐突にしでかしそうでコイツ凸出来ないんだがwww
  • コイツ強い!?愛があるから・・・斧勇者で1番強い!!!
  • やりやがった… このコラは自然過ぎてヤバイwww
  • やっぱりこの2人は覚醒と継承した方が良い!!?無課金微課金はなおさらwww
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!