1490590332551
7: 2017/05/06(土) 03:06:44.88
エフラムもシャロンもエルフィも見かけなくなって
槍全然見かけない
ウタゴリラはいるけど

12: 2017/05/06(土) 03:08:58.02
エルフィやエフラムは10凸帯にはいるな
エフラムは専用武器持ちで絵エルフィは総合値が高いからだろう
軒並み遠反持ちだけど

20: 2017/05/06(土) 03:12:43.72
>>12
流石に10凸完成してたら乗り代える必要なさそうだもんな
無凸帯はアクアアクアアクアアクアあああああああああ

24: 2017/05/06(土) 03:14:59.42
エルフィは確かにいるけど俺はエフラムは見てないな
闘技場の仕様が変わってからただの1度たりとも
10凸帯でもほぼ壊滅してるやろ

27: 2017/05/06(土) 03:17:20.42
エフラムは継承による汎用性の高さがいいよな
遠反持たせてもいいし激化切り返し受けしてもいいし普通にアタッカーさせてもいいしバフ専門にしてもいいし
めちゃくちゃ強いって感じじゃないけどスキル継承させるほど色んな用途が出来る

35: 2017/05/06(土) 03:22:09.20
もうバフとか使わなくなったからエフラムさんは倉庫番になってる
前は他のキャラの紋章も重宝したのにな

60: 2017/05/06(土) 03:30:05.50
>>35
エフラムまじで使い道がない
脳筋倉庫番

66: 2017/05/06(土) 03:32:54.19
>>60
魔道士増えたしな
前の闘技場だと赤剣二人とか結構あったから入れてたけどさすがにもう外れちゃったわ

41: 2017/05/06(土) 03:24:14.98
うちのエフラムは速さ↑攻撃↓だから速さ鼓舞つけてバッファーしてる
Bは切り返しか剣殺しあたりが良さそうだがAが悩むんだよな…
耐久削りたくないしシンプルにHP3とかでいい気がする



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ヘクトルリョウマアクアピックアップキタ━━(゚∀゚)━━!! 課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 今の最強パーティってこの4人でOK?
  • マークスにはやっぱりこのスキルがベスト!?でも不足がやばい
  • 運営が唐突にしでかしそうでコイツ凸出来ないんだがwww
  • コイツ強い!?愛があるから・・・斧勇者で1番強い!!!
  • やりやがった… このコラは自然過ぎてヤバイwww
  • やっぱりこの2人は覚醒と継承した方が良い!!?無課金微課金はなおさらwww
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!