1493350608702

157: 2017/05/06(土) 15:07:22.79
なんか16人必要になるんだよな
えらいこっちゃ
まだ安心して前線に出せそうなのは8人しか居ない

163: 2017/05/06(土) 15:09:06.51
>>157
うちも慌てて育成してるわ
バランス考えるとレギュラー分割してスキル取っ替えなきゃならん無茶苦茶

170: 2017/05/06(土) 15:11:47.97
16人コマ揃ってる無課金微課金なんかいるのかね…

180: 2017/05/06(土) 15:13:17.55
>>170
歩兵、飛行、重装、騎馬ミッションやってるけど
無課金でも16人出せるんだろ
星5じゃなくてもええなら

198: 2017/05/06(土) 15:16:46.96
>>170
最大4部隊ってことで必ず埋める必要もないんじゃない?
第一部隊がやられたら第二部隊登場みたいなのを予想

183: 2017/05/06(土) 15:14:07.50
16人必要になるんならその前に経験値2倍きそうやね



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 今の最強パーティってこの4人でOK?
  • マークスにはやっぱりこのスキルがベスト!?でも不足がやばい
  • 運営が唐突にしでかしそうでコイツ凸出来ないんだがwww
  • コイツ強い!?愛があるから・・・斧勇者で1番強い!!!
  • やりやがった… このコラは自然過ぎてヤバイwww
  • やっぱりこの2人は覚醒と継承した方が良い!!?無課金微課金はなおさらwww
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!