1487547882402

13: 2017/05/06(土) 22:05:31.79

詰んだな(確信)

21: 2017/05/06(土) 22:09:07.55
>>13
ツバキで右のほうでエルトの範囲に入り
オルエン、ラインハルトを斧でしばければなんとかなりそう
ナーシェンならほぼノーダメっぽいし

左でエルト受けると切り抜けからのオルエンサンダで死ぬな

43: 2017/05/06(土) 22:15:27.77
>>21
ツバキ「オラァ!」エルトHP半減
オルエンラインハルト「!!!」救援パヒューン

全滅したわ

54: 2017/05/06(土) 22:19:15.88
>>43
救援とかwww
そら無理だわ

44: 2017/05/06(土) 22:15:29.26
>>13
なんで5人いる時にチャレンジすんだよww
赤がいると全避けだわ

50: 2017/05/06(土) 22:17:37.24
>>44
青魔?カミラで余裕やろ
赤剣?ツバキでいけるやろ

なお全滅



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 今の最強パーティってこの4人でOK?
  • マークスにはやっぱりこのスキルがベスト!?でも不足がやばい
  • 運営が唐突にしでかしそうでコイツ凸出来ないんだがwww
  • コイツ強い!?愛があるから・・・斧勇者で1番強い!!!
  • やりやがった… このコラは自然過ぎてヤバイwww
  • やっぱりこの2人は覚醒と継承した方が良い!!?無課金微課金はなおさらwww
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!