セシリア
39: 2017/05/07(日) 03:28:34.04
☆4凸は、武器入れ替え必要、かつ☆3で出るキャラで輝く。
ブレードセシリア
勇者セツナ
勇者セルジュ

・・・

後なんかいたっけ?

47: 2017/05/07(日) 03:32:31.24
>>39
ドーガ「ん、ん”ん”………」チラッ

48: 2017/05/07(日) 03:32:32.37
そもそも覚醒出来るのに上限が低いから☆4凸はダメってのがズレてるよな
アホほど出たからスキル充実も兼ねて凸検討するわけで
11体引いたら以降絶対出ないとでも思ってるんだろうか

50: 2017/05/07(日) 03:34:32.58
ドーガは重盾紋章技マシンやから凸るのもったいない

52: 2017/05/07(日) 03:36:27.37
>>50
まぁ実際そうなるよな

53: 2017/05/07(日) 03:37:01.83
>>50
ゼフィールに勇者の剣をあげて昇天したわ(笑)
だって、ゼフィールに勝てる要素無いじゃん。1匹は取ってあるけど。

58: 2017/05/07(日) 03:46:36.64
>>53
実は総合値ではドーガのほうが1つ高い、ゼフィールからエッケザックス取ったら少し攻の高い鈍足ドーガだぞ

51: 2017/05/07(日) 03:35:47.51
緑の単色狙いやるとセルジュとかセシおばが溢れかえる
そりゃ星4凸10作りますわ

64: 2017/05/07(日) 04:01:53.08
取り敢えず、★4凸が良いかどうかは、武器スキルをどうするかによるよな。
ニノとか8人あるけど、凸する気にはなれないな。踊り子とかヒーラーは★4凸でも良い気もする。あと、メインで使うことのない、例えばフェリシアとか。



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 今の最強パーティってこの4人でOK?
  • マークスにはやっぱりこのスキルがベスト!?でも不足がやばい
  • 運営が唐突にしでかしそうでコイツ凸出来ないんだがwww
  • コイツ強い!?愛があるから・・・斧勇者で1番強い!!!
  • やりやがった… このコラは自然過ぎてヤバイwww
  • やっぱりこの2人は覚醒と継承した方が良い!!?無課金微課金はなおさらwww
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!