1487547882402

250: 2017/05/07(日) 12:31:43.82
無課金は新キャラと無縁だから
早く可愛い子配布して
杖でもええぞ(´・ω・`)

256: 2017/05/07(日) 12:32:26.00
>>250
ペガサス三姉妹を無予告配布した神運営を信じろ

262: 2017/05/07(日) 12:33:05.43
ペガサス配布はびっくりドンキー

266: 2017/05/07(日) 12:34:08.11
>>262
あれは良い判断だった
実際アクティブ増えたみたいだしな
アクティブが増えれば結局売上も増える

267: 2017/05/07(日) 12:34:09.52
>>263
基準値配ってもらえるならそっちのが嬉しい

272: 2017/05/07(日) 12:34:49.71
>>263
クレーべ配布でいいだろ

274: 2017/05/07(日) 12:35:21.56
>>272
やめてクレーベ!

268: 2017/05/07(日) 12:34:21.67
エコーズ宣伝なら共鳴の世界クリア報酬として☆2アルムでも配っておくべきだったよね

277: 2017/05/07(日) 12:36:03.88
>>268
当時はそこまで気が回らなかったんだと思う
んで回した人もいて今更アルム渡すわけに行かないから三姉妹配布に繋がったんしゃないか

理想は星1セリカ配布とセリカガチャ両方だよな

311: 2017/05/07(日) 12:42:09.11
どんどん配布してほしいけど☆1で配って欲しい
そうすれば現状無意味な結晶報酬にも多少価値が出るだろ多分



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブ大量ゲット出来るイベント開催中!!!お見逃しなく!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • コイツ継承来てから評価下がっちゃったよな。。。 役割なさすぎ
  • リセマラランキング1位だったコイツ・・・ヘイト稼ぎ過ぎて今やお通夜状態www
  • コイツバカなの?頭良いの?wwww
  • 闘技場でコイツら全然見かけなくなったよなwww
  • この娘の評価上がってるね!!
  • こんな踊り子ほし―――い!!まだ出てないキャラはこの人たち!?
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!