1487547882402
117: 2017/05/08(月) 15:55:12.52
始まって日が浅いのにもう初心者切り捨てにきてるのかこのゲーム

125: 2017/05/08(月) 15:56:39.09
>>117
フェーちゃん曰く金を落とさぬ無課金は死ねってさ

131: 2017/05/08(月) 15:57:19.44
>>125
無課金がっていうより初心者がきついかも

149: 2017/05/08(月) 15:58:54.13
>>117
どこが?
リーグ内でだけの争いなんだから逆に下位リーグはまともにやってる人
少ないからクソ楽勝に上がっていくぞ

170: 2017/05/08(月) 16:00:40.98
>>149
3月スキル継承で初心者切捨てブレム
4月聖印ミッションで初心者切捨てブレム
5月闘技場改定で初心者切捨てブレム

毎月いってるだけだから

196: 2017/05/08(月) 16:02:19.31
>>170
というより○○ブレムって変な語尾を無理に流行らせようとしてる時点でね
無理に話題を作ろうと必死というかなんというか・・・

214: 2017/05/08(月) 16:03:48.21
>>196
あの語尾本当に不思議
どこの文化なんだろうな

234: 2017/05/08(月) 16:05:03.26
>>214
パズドラのことオワドラって呼ぶ文化がもとでしょ

162: 2017/05/08(月) 16:00:03.32
>>117
初心者はシナリオ遊んでる段階だろ
シナリオ楽しめたやつが闘技場へ来る
そこで初級者



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブ大量ゲット出来るイベント開催中!!!お見逃しなく!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • コイツ継承来てから評価下がっちゃったよな。。。 役割なさすぎ
  • リセマラランキング1位だったコイツ・・・ヘイト稼ぎ過ぎて今やお通夜状態www
  • コイツバカなの?頭良いの?wwww
  • 闘技場でコイツら全然見かけなくなったよなwww
  • この娘の評価上がってるね!!
  • こんな踊り子ほし―――い!!まだ出てないキャラはこの人たち!?
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!