ウルスラ

22: 2017/05/11(木) 02:25:34.64
ウルスラでウルスラ倒せねー
うちのPTの強さが両極端で
弱くすると瞬殺されて
強くするとウルスラで倒す前に誰かが反撃で倒しちゃう

助けてノノママー!






25: 2017/05/11(木) 02:27:46.21
>>22
9-3ルナの方が簡単


31: 2017/05/11(木) 02:32:12.82
>>22
他の方も言ってるが多分ストーリーのルナ9-3の方が楽
ただ速が大英雄だと騎刃鼓舞と聖印速で追撃できるが、ストーリーだと不可なので注意

50: 2017/05/11(木) 02:52:00.79
>>22
9-3でアサマさんでHP削ってから倒した

196: 2017/05/11(木) 06:03:04.97
>>22
ブレード継承+騎馬パに魂を売り渡すのです…



48: 2017/05/11(木) 02:51:26.00
>>25,>>31
ありしゃす!
クリアした

42: 2017/05/11(木) 02:47:14.83
9-3ならユリアで削ってラインハルトに横付けして攻撃すればLV30ウルスラで行ける

53: 2017/05/11(木) 02:54:51.13
ウルスラでレベル40のウルスラだけミッションできねえ…ストーリーとかにウルスラレベル40出てくるとこありませんかね

54: 2017/05/11(木) 02:55:30.80
と思ったら9-3か

56: 2017/05/11(木) 02:56:41.85
9-3はステージ名からして出てくるの分かるからいいよね
最初9-2だと思ってたけど勘違いと気付かされた



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブ大量ゲット出来るイベント開催中!!!お見逃しなく!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • この娘最強の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!?
  • 近距離死亡マップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これはワロタww
  • サービス初日から毎日闘技場やってた人数が判明!!これは多い?少ない?
  • もうこのゲーム初心者切り捨てに来てるのか。。。
  • ウルスラでウルスラ!!アンナでウルスラ!!・・みんな出来た!?
  • 防御地形で・・・この人の硬さ生きすぎ!!!もしかして流行ってる!?
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!