1487547882402
897: 2017/05/13(土) 11:42:23.22
リンダに責め立て付けたいけどシャニーとお別れしたくありません
どうしたらいいですか






903: 2017/05/13(土) 11:42:49.82
>>897
いっしょにがちゃろう

909: 2017/05/13(土) 11:43:32.17
>>897
2で良ければ4体配布されとるんだろw

911: 2017/05/13(土) 11:44:03.48
>>897
ナバナバ持ってなかったけ

934: 2017/05/13(土) 11:47:40.12
>>911
ナーバルちゃんは星5で攻め立て3だからわざマシンとしても微妙なんだよね

919: 2017/05/13(土) 11:45:34.98
>>897
セリカガチャでメイ引け

949: 2017/05/13(土) 11:50:04.59
>>897
15日に食わすのにちょうど良い青魔がくるじゃろ?

915: 2017/05/13(土) 11:45:01.03
HP以下のスキルは3じゃないと辛くない?
シャニーには土下座して謝っとけ

921: 2017/05/13(土) 11:45:41.09
攻め立ては2と3で違い過ぎてな、ナバールお前… なんかの役に立てよ

929: 2017/05/13(土) 11:47:14.39
>>921
ほんまに?
シャニーを覚醒して喰わせるしかないな

945: 2017/05/13(土) 11:49:21.74
>>929
攻め立て3なら献身付けとけば一発で攻め立て発動して無双キャラになれるからな、攻め立て2だと無理

あと獅子奮迅や死線とも相性良い



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブ大量ゲット出来るイベント開催中!!!お見逃しなく!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • この娘最強の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!?
  • 近距離死亡マップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これはワロタww
  • サービス初日から毎日闘技場やってた人数が判明!!これは多い?少ない?
  • もうこのゲーム初心者切り捨てに来てるのか。。。
  • ウルスラでウルスラ!!アンナでウルスラ!!・・みんな出来た!?
  • 防御地形で・・・この人の硬さ生きすぎ!!!もしかして流行ってる!?
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!