1487547882402
58: 2017/05/14(日) 03:16:46.01
セリカの速さはどんなもんかなー
それ次第でサーリャが要らなくなるんだが





122: 2017/05/14(日) 03:47:27.05
セリカのステ気になるなぁ

255: 2017/05/14(日) 04:41:43.34
セリカのAがユリアに移植される未来しか見えない。

851: 2017/05/14(日) 08:24:48.27
明日、俺のサーリャがセリカに殺されるんか
no title

879: 2017/05/14(日) 08:32:42.67
>>851
セリカの速度次第だな
死線ライナロックで抜かれるだろうけど

901: 2017/05/14(日) 08:37:03.99
>>851
死線ライナで攻&速+10だからなぁ
回復3付ければデメリットなんて無いようなもんだし
今までの神器の中じゃダントツで超性能だよこれ

基準値がよっぽどのクソステじゃない限りはセリカの時代が来てしまいそう

929: 2017/05/14(日) 08:44:43.14
自操作のセリカは強いんだろうね
セシリアバミラを潰せるような位置づけを運営も想定してるんだろうし

AIのセリカはたぶん怖くない
歩行パなら激化アクアやノノで受けておしまい
飛行パ騎馬パは激化なしで受けられるなら今までと大差ないし、ヤクザで強襲するだけでも良さそう

937: 2017/05/14(日) 08:46:41.00
>>929
ティアモで突き殺すから余裕

938: 2017/05/14(日) 08:46:47.47
リョウマヘクトルアクア5%で出したのはまぁそういう事だからな
あれから一回目のガチャでライナロックみたいな性能出してくるからこれからどうなるんだって感じ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついにエコーズガチャ第二弾が!!!あの娘を無料で当てたい人はコチラ!!!
  • この娘最強の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!?
  • 近距離死亡マップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これはワロタww
  • サービス初日から毎日闘技場やってた人数が判明!!これは多い?少ない?
  • もうこのゲーム初心者切り捨てに来てるのか。。。
  • ウルスラでウルスラ!!アンナでウルスラ!!・・みんな出来た!?
  • 防御地形で・・・この人の硬さ生きすぎ!!!もしかして流行ってる!?
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!