1494576528536
60: 2017/05/14(日) 09:09:45.17
攻32 速32とかいう割と平均的なステータスでも
死線ライナで攻56 速42になるという恐怖
そして速個体で聖印付けて10凸すると攻60 速50になる恐怖
さらに追い打ちをかけるようにBに回復3をつける恐怖






68: 2017/05/14(日) 09:11:20.15
>>60
歩行魔死んでるしそれぐらい強くないとな

76: 2017/05/14(日) 09:12:15.59
>>60
どうせクソステだろ(やばいな…火薙育てとこう)

86: 2017/05/14(日) 09:13:52.51
>>60
もう他の赤魔いらねーな
いや、でも冗談抜きにライナロックの性能はおかしいんだよなぁ
よほどのクソステじゃなきゃぶっ壊れ神器だぞこれ
サナキとか鼻で笑われるわ

123: 2017/05/14(日) 09:19:25.43
>>60
攻60速50って書くと壊れに見えるけど、
10凸速ニノが攻53速46でエイリークつけると攻63速50になるから、まぁ赤ニノだね
耐久はニノよりずっとありそうだけど

149: 2017/05/14(日) 09:23:11.85
>>123
自分で書いてて気付いてると思うが、
それは単機でエイリークバフと同等、ってことなんだよな
もうめちゃくちゃだ

167: 2017/05/14(日) 09:26:01.20
>>149
元のレスをたどると攻60速50になるには死線付けないといけないみたいだぞ
遠距離防御とはいったい…

176: 2017/05/14(日) 09:26:55.50
>>149
これ奮迅ステだから死線つけると攻65の速52だぞ
二発目以降で本気出すニノと一発目全力ブッパのセリカは運用変わりそうね

252: 2017/05/14(日) 09:37:02.23
普通のステータスでもバフ無しで>>60みたいなトンデモステータスになるから
実際はかなり抑え目で来るんじゃないかねえ

というか標準個体で速35もあったら追撃できないやついなくなるわ

72: 2017/05/14(日) 09:11:42.12
防御ステ次第だけど、死線ライナだと普通にブレードに撃ち負けるんだよなあ・・・
下手するとダイム兄貴受けで余裕

96: 2017/05/14(日) 09:15:32.40
問題はライナロックが継承できるかだよね
ライナ継承出来たらもっとヤバいキャラが生み出される予感

102: 2017/05/14(日) 09:16:28.27
>>96
武器名にプラスがない定期

117: 2017/05/14(日) 09:18:23.16
>>102
そういやライナ+じゃないんだな…
こりゃセリカが大量に増えそうだ

104: 2017/05/14(日) 09:16:36.69
ライナロックってifだと普通にモブ兵士が使ってくるから強いイメージが未だに湧かない

106: 2017/05/14(日) 09:16:54.25
ライナロックは攻撃力14の神器ステだからたぶん継承不可

107: 2017/05/14(日) 09:16:55.55
セリカはサーリャぐらいのステが最高
10凸すれば死線つけても反撃ワンパンされず
なおかつライナロックと死線でガンガン追撃を取れ
苦手属性でも硬くないやつなら貫ける

118: 2017/05/14(日) 09:18:36.90
>>107
ライナ重いからボルガノン使い的ステになるよきっと

110: 2017/05/14(日) 09:17:07.38
獅子奮迅&ライナロックで攻め立てや待ち伏せが発動するくらいのHPだったら化けそう

112: 2017/05/14(日) 09:17:47.09
ライナロックが汎用武器ならサナキちゃんに勝てるキャラいなくなるからね、仕方ないね



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついにエコーズガチャ第二弾が!!!あの娘を無料で当てたい人はコチラ!!!
  • この娘最強の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ノカ!?
  • 近距離死亡マップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これはワロタww
  • サービス初日から毎日闘技場やってた人数が判明!!これは多い?少ない?
  • もうこのゲーム初心者切り捨てに来てるのか。。。
  • ウルスラでウルスラ!!アンナでウルスラ!!・・みんな出来た!?
  • 防御地形で・・・この人の硬さ生きすぎ!!!もしかして流行ってる!?
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!