1489648117912

430: 2017/05/14(日) 21:45:03.84
最近の★4落ちする傾向は強さじゃなくて技マシンになるかどうか









455: 2017/05/14(日) 21:47:59.27
>>430
風凪ぎ3も水凪ぎ3も死線3も全部ある程度簡単に継承できるようにならないとどうなんだろうな
獅子奮迅3と回復3は★4でもあるのに
しかも唯一レクスカリバー+持ってる奴が水凪ぎ3持ってるし

463: 2017/05/14(日) 21:48:50.19
>>455
レクス+になんの価値もないのがすごいぜ

516: 2017/05/14(日) 21:53:46.13
>>463
まあ、ブレード+でOKなのが笑うねw
ウルフ+もアウル+もレイブン+も全部威力13にしろよとは思う

527: 2017/05/14(日) 21:55:37.61
>>516
その前に近接武器の威力をだな…

543: 2017/05/14(日) 21:56:47.68
>>527
20に引き上げて、全員のHPを1.5倍にすればいいよね

481: 2017/05/14(日) 21:50:02.91
>>455
水薙はなぁ、使ってみるとまあ微妙。遠距離全部ならわからんでもなかったんだけどね

496: 2017/05/14(日) 21:52:01.66
>>481
凪ぎ系はホント火凪ぎだけだな使えるの

それも自操作じゃなくて、防衛に火凪ぎ蛇毒死の吐息が居たらちょっとウザいって程度



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついにエコーズガチャ第二弾が!!!あの娘を無料で当てたい人はコチラ!!!
  • これはカワイイ!!あの3人の花嫁姿はコチラ!!ww
  • 新キャラ欲し―――!!☆5より、こんな新キャラ欲しいかも!?
  • ゼフィールのエッケザックス!!かっこいいよなぁ――!!!
  • ちびキャラがかわいいので・・・有効利用を希望します!!www
  • エコーズガチャ第2弾みんな引く?誰狙い??
  • あのドーガ・・・元気にやってるのだろうか?
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!