1487547882402
254: 2017/05/16(火) 03:42:17.80
俺が見たことある赤剣最高のワンパンマンはこいつかなw
http://imgur.com/a/24GtQ

jIDVSBH









259: 2017/05/16(火) 03:44:50.56
>>254
ゴリラじゃないのに完全にゴリラと化してる

265: 2017/05/16(火) 03:47:11.40 ID
>>254
死線アイクとは恐れ入ったw
ほとんどのアイクが奮迅待ち伏せばかりだから

269: 2017/05/16(火) 03:48:47.13
>>254
こんなのどうすればいいんだよ...

276: 2017/05/16(火) 03:51:40.83
>>269
剣殺し槍でブスリ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • オーブばら撒きイベントキタ━━(゚∀゚)━━!! これは参加しないと大損するぞ!?
  • これはカワイイ!!あの3人の花嫁姿はコチラ!!ww
  • 新キャラ欲し―――!!☆5より、こんな新キャラ欲しいかも!?
  • ゼフィールのエッケザックス!!かっこいいよなぁ――!!!
  • ちびキャラがかわいいので・・・有効利用を希望します!!www
  • エコーズガチャ第2弾みんな引く?誰狙い??
  • あのドーガ・・・元気にやってるのだろうか?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!