1487547882402








5: 2017/05/16(火) 14:10:29.45
このゲームフレンド厳選する様なメリット有ったっけ?

10: 2017/05/16(火) 14:11:39.14
>>5
ない

19: 2017/05/16(火) 14:12:21.29
>>5
投票対戦しかない
その投票対戦も40レベルまで育ててくれていたら十分っていう

26: 2017/05/16(火) 14:13:20.96
>>5
対立煽りネタとして鉄板なだけ<フレンド切りネタ
対人要素が薄すぎて煽るネタが無いから「20階級以外は発言権無し!」
「20階級以外フレンド切りますね^^」ネタはこれからもよく見る事になると思うよ

125: 2017/05/16(火) 14:26:27.93
4週間以上で階級もずっと止まってる人だなぁ切るのは

138: 2017/05/16(火) 14:27:53.21
>>125
フレの階級なんて覚えてるのかよ
すげーな

140: 2017/05/16(火) 14:27:57.76
フレの階級を15(今シーズン終わったから17?)で厳選して揃えてる人っているの?



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ぶっ壊れセリカ欲しいいいぃぃ━━━!! 無課金で当てたい人はコチラ!!!
  • オーブばら撒きイベントキタ━━(゚∀゚)━━!! これは見ないと大損するぞ!?
  • これはカワイイ!!あの3人の花嫁姿はコチラ!!ww
  • 新キャラ欲し―――!!☆5より、こんな新キャラ欲しいかも!?
  • ゼフィールのエッケザックス!!かっこいいよなぁ――!!!
  • ちびキャラがかわいいので・・・有効利用を希望します!!www
  • エコーズガチャ第2弾みんな引く?誰狙い??
  • あのドーガ・・・元気にやってるのだろうか?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!