ガチャ演出
166: 2017/05/17(水) 06:10:36.54
俺んとこはセリスとジェイガンがいない
セリスはともかく、ジェイガンは技が欲しすぎるからマジでて欲しい






171: 2017/05/17(水) 06:11:51.94
>>166
うちもジェイガンこないわ

181: 2017/05/17(水) 06:14:05.57
ジェイガンなんて☆3どころか☆4すら10体くらい送還したぞ
奮迅2とか中途半端だし必要な分の騎盾鼓舞を確保したら後は要らん

190: 2017/05/17(水) 06:16:54.46
>>181
俺星3は送還してるけどいつ環境を激変させる様な騎馬が来るかわからないから4は奴隷市には送れないわ。

191: 2017/05/17(水) 06:18:41.45
>>190
一応2体は保管してるよ
と言うか青引いたら3分の1はジェイガンって位出てくるからイラッとする

201: 2017/05/17(水) 06:25:14.16
>>191
もしや送還したキャラは再度引きやすくなる可能性が……俺もオボロは送還確定だけど異様に出るからもしや……

207: 2017/05/17(水) 06:27:51.60
>>201
うちのドニ状態だな
1人送還したら10人は控えているとおもう



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブ大量ゲット出来るイベント開催中!!!お見逃しなく!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 闘技場!!あのマップが復活!!!事故に注意―――!!!
  • セリカの性能どう?サーリャ死亡した??
  • FEHで恵まれてるキャラはこの4人!?←if勢+この人の間違いだろwww
  • 【悲報】ユリア「セリカはお星さまになったのよ…」
  • エコーズガチャ第2弾みんな引く?誰狙い??
  • あのドーガ・・・元気にやってるのだろうか?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!