1487547882402
463: 2017/05/18(木) 06:13:31.25
エクラって沢山いるけど何者?






464: 2017/05/18(木) 06:15:17.40
>>463
シャロン「あなたがエクラです」

479: 2017/05/18(木) 06:37:36.59
>>464
>>466
順位見るとあそこにもエクラそこにもエクラってなる
フレにも3人いたからキモい切ったら申請中にも1人いた

483: 2017/05/18(木) 06:38:54.97
>>479
マジレスするとデフォルト名だな
ルフレみたいなもんだ

484: 2017/05/18(木) 06:39:44.10
>>479
ただのデフォルトネームに過剰反応しすぎだろ

485: 2017/05/18(木) 06:40:20.97
>>479
それってマジレスなのかな
だとしたらもしかして君もエクラのひとりなんじゃないのかなあ

481: 2017/05/18(木) 06:38:16.40
エクラて名前変だよな

486: 2017/05/18(木) 06:40:46.64
>>481
フランス語だから日本人には馴染み薄いよね

493: 2017/05/18(木) 06:43:48.70
エクラ多過ぎでシャロンちゃん絶頂

497: 2017/05/18(木) 06:49:01.94
エクラム
エクラリーネ
エクライン
エクランゴバルト
エクラッド
エクラーラ

好きなエクラを選べるようにすれば問題なかった



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブ大量ゲット出来るイベント開催中!!!お見逃しなく!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 同じキャラばっかり出るんだが… ←理由が判明!!?ww
  • 神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレあたり個体?
  • FEHで恵まれてるキャラはこの4人!?←if勢+この人の間違いだろwww
  • 【悲報】ユリア「セリカはお星さまになったのよ…」
  • エコーズガチャ第2弾みんな引く?誰狙い??
  • あのドーガ・・・元気にやってるのだろうか?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!