1487547882402
568: 2017/05/18(木) 07:35:40.53
コザキが下手とは言わないけど、絶妙に真似しにくい・真似しても可愛く描けない絵だよな









576: 2017/05/18(木) 07:39:22.03
まあコザキは萌えに寄り過ぎず
無骨過ぎずでFEには良い塩梅なんだろな

578: 2017/05/18(木) 07:40:49.08
コザキの絵良いと思うけどな
ギリギリ萌え絵ではない感ある、覚醒がバカみたいに売れた理由の3割くらいはコザキのおかげだろうし

まあでもアーマーがクソダサいのは許さん

590: 2017/05/18(木) 07:44:55.99
>>578
ダサいか?
no title


え?覚醒?
どういう意図のデザインなのかよくわからなかったね

ifはエルフィはケツ出てなきゃもっと良かった

580: 2017/05/18(木) 07:42:09.74
覚醒は微妙だがifはそこまで悪くなかった
良くも悪くもアニメパルレ映えしそうな絵だと思ふ

583: 2017/05/18(木) 07:43:00.25
売上と絵はそんな関係ないと思う

587: 2017/05/18(木) 07:44:24.78
>>583
覚醒のパケは割と人を惹きつける感じしてると思うよ
どんなにFE勧めてもやらなかった友人が覚醒のパケみて買ってくれたからな

602: 2017/05/18(木) 07:49:30.17
>>587
覚醒は発売当時むしろ絵のせいで買わないって評判めっちゃみかけたからなぁ
北千里のあとあの絵はきつい
エコーズの絵はかなり好きだけどあんま売れてないみたいだしね

609: 2017/05/18(木) 07:52:37.06
>>602
そうなのか…個人的には暁の絵よりは覚醒のほうが好き

618: 2017/05/18(木) 07:54:55.21
>>602
暁の前に新紋章を挟んだからな

626: 2017/05/18(木) 07:57:55.81
>>618
あれはあれでマネキンマネキンいわれまくってたな

680: 2017/05/18(木) 08:20:12.58
>>602
初期出荷の消化率は9割超えてるから、売れてないんじゃなくて任天堂が絞ってるだけだと思うわ。
リメイクの新暗黒竜と新紋章謎が初週14万のトータル26万で
エコーズも初週13万だからトータルは同じあたりに落ち着くと思うわ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブ大量ゲット出来るイベント開催中!!!お見逃しなく!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 同じキャラばっかり出るんだが… ←理由が判明!!?ww
  • 神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレあたり個体?
  • FEHで恵まれてるキャラはこの4人!?←if勢+この人の間違いだろwww
  • 【悲報】ユリア「セリカはお星さまになったのよ…」
  • エコーズガチャ第2弾みんな引く?誰狙い??
  • あのドーガ・・・元気にやってるのだろうか?
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!