1487547882402
204: 2017/05/19(金) 01:08:40.48
ぶっちゃけガチャの星5限だけちゃんとムービー作れば神ゲーだと思う






214: 2017/05/19(金) 01:10:05.26
>>204
容量エライことになりそう

233: 2017/05/19(金) 01:12:34.62
>>214
あそこだけブラウザムービー化すりゃいんじゃない

241: 2017/05/19(金) 01:13:26.32
>>233
ガチャをトリガーにWebビュー立ち上がるとか噴くわw

259: 2017/05/19(金) 01:15:43.04
>>241
アプリゲーだけどネイティブじゃなくてブラゲーで管理してるのもあるでしょ?
あの仕組みを借りるイメージでさー

222: 2017/05/19(金) 01:10:55.17
>>204
最初のファーイアーえーぶれー最後まで聞けそう

242: 2017/05/19(金) 01:13:26.45
>>204
せめて主人公だけでもいいからムービー用意しておくべきだよな

229: 2017/05/19(金) 01:12:12.20
もう慣れたけど初期キャラ以外ムービーないのってほんとなんなんだろうな

246: 2017/05/19(金) 01:14:06.58
☆5の確定演出ほしいわな
☆4とかわらないのはちょっと意味がわからん

247: 2017/05/19(金) 01:14:16.87
でもセリスのムービーとか殺意沸く自信ある

251: 2017/05/19(金) 01:14:31.03
今じゃムービー流れた瞬間「あっ…」だし
こういうのって流れたらガッツポーズするようなもんじゃないんですか

261: 2017/05/19(金) 01:15:49.61
策の内ムービーとか星5一殺演出だしな

265: 2017/05/19(金) 01:16:26.79
ムービー欲しいけどそっちにお金回すならやっぱキャラ追加ペース上げてくれる方が嬉しいな

271: 2017/05/19(金) 01:16:40.01
ムービーで嬉しいのロイ君だけだろー(星4のみ)

279: 2017/05/19(金) 01:18:04.28
カミラとロイとマルスのムービーはもはや星5じゃないのを祈るものになってるよな

293: 2017/05/19(金) 01:20:54.02
ムービーよりのキャラの追加ペースよりもキャラの質をあげてほしい
もちろん強さ的な意味ではない

306: 2017/05/19(金) 01:22:08.71
今のガチャムービーは、何故か解禁したらいつでも閲覧できる図鑑仕様だから
ガチャ更新のたびに削除して、入れ換える形にすればリソース問題は解消できる

だけど実際の理由は違くて、
ムービー作る工数を考えると、そこまでしてやる価値は無いと判断しているのだろう


引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金でニニアンクレインヒノカ当てたい人はコチラ必見!!!今が最大のチャンス━━!!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 同じキャラばっかり出るんだが… ←理由が判明!!?ww
  • 神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレあたり個体?
  • ロイド対抗!!神ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!欲しかったやつは回せ回せ~~~!
  • こいつが☆4落ちしたらクレーム入れる人いるよなwww
  • 今見たらこのピックアップって優秀だったよな… もっと引けば良かった?www
  • コイツ相当強くなるハズなのに・・・使われてない理由は・・・???
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!