1487547882402
26: 2017/05/19(金) 00:34:42.70
英雄祭でタクミ当てて
大喜びで月虹と待ち伏せ3付けたけど
出番無さすぎ素材かえして(´・ω・`)





49: 2017/05/19(金) 00:38:35.25
>>26
防衛だと役に立たなくはないはず
英雄祭でタクミが二体来て攻↓はレオンに食わせたけど攻↑防↓はどうしよう
やっぱり勇者とか持たせないとダメかな

248: 2017/05/19(金) 01:14:17.62
初期のタクミ押しは酷かった騙されてリセマラしたやつ一杯いただろ

267: 2017/05/19(金) 01:16:31.53
無色の中で最強ならタクミでいいんじゃないの
無色自体の価値が低いというのは知らん

269: 2017/05/19(金) 01:16:37.68
まあタクミは魔改造ほぼしなくても嫌がらせ出来る性能には出来るからなあ
あと地味に耐久あってワンパンしにくいのもクソクソのクソ

274: 2017/05/19(金) 01:17:12.90
正直無色で1番使いやすいのはタクミ
そのタクミもゴミな時点で無色自体が死んでる

281: 2017/05/19(金) 01:18:09.13
無色は遠回しにタクミが殺したようなもんだし…

282: 2017/05/19(金) 01:18:34.93
魔改造前提ならセツナも強い
まあ無色の時点で底辺だけど

283: 2017/05/19(金) 01:19:09.66
セッちゃん育成中だけど強いよ!

285: 2017/05/19(金) 01:19:38.84
とりあえず弓は勇者弓以外の選択肢がないと今後さらに辛くなるのは暗器みていればわかる

538: 2017/05/19(金) 02:11:12.26
>>285
移動攻撃不可の射程2-3はいつか出ると思っている

290: 2017/05/19(金) 01:20:42.45
今入れるならヒーラー入れるわ
ここで言われてるほどアレでもないし

329: 2017/05/19(金) 01:27:10.61
無色限定で他属性には有利で同属性には不利になるスキル出してくれんかな

332: 2017/05/19(金) 01:27:48.42
>>329
勇者タクミが怖すぎる

340: 2017/05/19(金) 01:28:57.00
>>329
それは強すぎるから赤に強くなるとかにしよう
A枠で


引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金でニニアンクレインヒノカ当てたい人はコチラ必見!!!今が最大のチャンス━━!!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 同じキャラばっかり出るんだが… ←理由が判明!!?ww
  • 神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレあたり個体?
  • ロイド対抗!!神ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!欲しかったやつは回せ回せ~~~!
  • こいつが☆4落ちしたらクレーム入れる人いるよなwww
  • 今見たらこのピックアップって優秀だったよな… もっと引けば良かった?www
  • コイツ相当強くなるハズなのに・・・使われてない理由は・・・???
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!