1489648117912
121: 2017/05/19(金) 15:50:14.91
このゲームの移動力ですり抜けとか役に立つはずがない









496: 2017/05/19(金) 16:21:03.90
だめだやっぱりすり抜けで笑ってしまう

737: 2017/05/19(金) 16:42:47.83
すり抜けはもうちょっと使えるスキルにして欲しいわ
キャラを抜ける時は移動力を1マス分消費しないで動けるとか
並みの移動力2でどうやって活かすんだよ
騎馬ですら3マスだぞ

752: 2017/05/19(金) 16:43:50.56
>>737
ああいうしょうもないのは速さ+1とか複合効果にして欲しい

760: 2017/05/19(金) 16:45:02.92
>>752
じゃあ相手をすり抜ける度に全ステを+2しよう

48: 2017/05/19(金) 17:12:28.37
すり抜けに地形踏破能力をつけよう
壁以外の地形全てをコスト1で移動
待機は通常通りで

64: 2017/05/19(金) 17:14:02.78
>>48
山登り←わかる
川を渡る←まぁわかる
マグマを渡る←!?

80: 2017/05/19(金) 17:15:31.55
>>64
ボルガノン食らっても基本生きてるような人達ですし頑張れば多分行ける

114: 2017/05/19(金) 17:18:34.20
>>64
海老「白夜の武人ならマグマくらい渡れんでどうする?」

66: 2017/05/19(金) 17:14:24.87
>>48
騎馬ブレ加速しちゃう

69: 2017/05/19(金) 17:14:44.98
>>48
タクミも復活出来るな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金でニニアンクレインヒノカ当てたい人はコチラ必見!!!今が最大のチャンス━━!!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • 同じキャラばっかり出るんだが… ←理由が判明!!?ww
  • 神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレあたり個体?
  • ロイド対抗!!神ガチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!欲しかったやつは回せ回せ~~~!
  • こいつが☆4落ちしたらクレーム入れる人いるよなwww
  • 今見たらこのピックアップって優秀だったよな… もっと引けば良かった?www
  • コイツ相当強くなるハズなのに・・・使われてない理由は・・・???
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!