ロイ
542: 2017/05/21(日) 06:50:46.59
ニニアンがママンって事はロイは卵で産まれたのだろうか






545: 2017/05/21(日) 06:53:17.07
竜としての本能を呼び覚ましたロイくん実際はよ

546: 2017/05/21(日) 06:54:34.39
ロイの母親がニニアンってのは公式化してるのか?

548: 2017/05/21(日) 06:55:33.93
>>546
小説版がそうだったのとFEHのニニアンが母性溢れ過ぎてるからだろうな

557: 2017/05/21(日) 07:07:02.26
封印で聞けるエリウッドの奥さんの話とか烈火のストーリーを照らし合わせても
ロイの母親はニニアンが自然に見える、次点でフィオーラ
リンは他に有力な旦那候補もいるからね

603: 2017/05/21(日) 07:56:32.41
>>557
リンはフロリーナの旦那だから

559: 2017/05/21(日) 07:08:23.06
ニニアンママってのはニニアンがロイの母親候補ってのもあるが
必須の相性激化をロイが持ってるっていうのと
マムクート幼稚園の保母的ポジっていうのもでかい



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金でニニアンクレインヒノカ当てたい人はコチラ必見!!!今が最大のチャ━━ンス!!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • この人出たから大喜びで月虹と待ち伏せつけたけど…出番なさすぎ!!!
  • この子って実は貴重なマムクートだったのか!!?wwww
  • この人もエサになる時代になってしまったのか…
  • 天空って5ポイント貰えるってマジ!?ヤバくね??
  • セリスマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! → 結果。
  • リョウマが最近まで注目されてなかったのは・・なぜ??
  • コイツ相当強くなるハズなのに・・・使われてない理由は・・・???
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!