1487547882402

291: 2017/05/21(日) 21:46:27.82
増援って思ってた感じと違うんだよなぁ
やっぱり増援もイベント込みで楽しかったのかな









296: 2017/05/21(日) 21:47:35.51
>>291
単に湧くだけじゃなくて駆けつけたぞ感が欲しいね

307: 2017/05/21(日) 21:49:30.14
>>296
移動しながら来るやつな
ワープしてくるから、駆け付けた感ないね

308: 2017/05/21(日) 21:49:44.14
>>296
階段とか砦とかから増援出るようにしてほしい
何もない空間から出るのやめろし



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金でニニアンクレインヒノカ当てたい人はコチラ必見!!!今が最大のチャ━━ンス!!!
  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • この人出たから大喜びで月虹と待ち伏せつけたけど…出番なさすぎ!!!
  • この子って実は貴重なマムクートだったのか!!?wwww
  • この人もエサになる時代になってしまったのか…
  • 天空って5ポイント貰えるってマジ!?ヤバくね??
  • セリスマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! → 結果。
  • リョウマが最近まで注目されてなかったのは・・なぜ??
  • コイツ相当強くなるハズなのに・・・使われてない理由は・・・???
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!