1487547882402












111: 2017/05/25(木) 00:00:58.58
ロイドのステって割と原作に寄せてるんだよね
no title

118: 2017/05/25(木) 00:02:54.10
>>111
このステが許されるのは回避特化型で守備の低さを補ってるから
回避の概念がないFEHでソードマスターの能力を原作に寄せられても困る

174: 2017/05/25(木) 00:15:23.86
>>118
困る言われてもな
セリスは原作再現がーっていうし
じゃあナバールみたいなのがよかったか?

122: 2017/05/25(木) 00:04:01.99
>>111
これヘクハーのロイド?こんなに弱かったっけ?

136: 2017/05/25(木) 00:07:32.21
>>122
ノーマルだけど先に戦うルートだとこんなもん
後半に出る場合だと守備も普通に高くてかなり強くなるけど

262: 2017/05/25(木) 00:36:04.47
GBAの支援回避ゲー好きだけどこのスマホゲームには合わないな

266: 2017/05/25(木) 00:36:42.34
武器の使い分けもできんのに回避はな

272: 2017/05/25(木) 00:38:10.18
回避システム入れるなら今の火力を半分くらいにしたらいいかもな

279: 2017/05/25(木) 00:39:02.80
そらもちろん回避高く設定したらソードマスター強すぎになるんだろうが
やっぱなんかソードマスターらしさが欲しい

282: 2017/05/25(木) 00:40:07.05
>>279
攻めたてをソドマス限定スキルにしたら良かったかもな

297: 2017/05/25(木) 00:45:57.34
セリスだけ隠しパラメータで回避あるとかセリスを助けてあげて欲しい

332: 2017/05/25(木) 00:55:31.19
ソドマス系は回避入れるんなら防御はもっと低くてしてもいいわ
ポイントは闘技場の査定で調整すればいいだろ

365: 2017/05/25(木) 01:03:00.20
2週間だけお試しで回避を導入してくれてもいいかな
面白ければ採用
不評なら不採用


引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • オーブ無料配布キャンペーンがヤバ過ぎると話題‼ ガチャ引きまくりwwwww
  • このゲームはオーブ配りすぎ!!?→結果こうなる
  • 今の闘技場ってこの面子多すぎwww おもしろくないわーー
  • この子めっちゃ可愛くて欲しい!!でも白は回したくないんだよっ!!!
  • コイツの瀕死絵かっこいい―――!!!でも、神器持ちの空気キャラ??
  • ダイムサンダは計算するとコレ!?こんなヤクザとは当たりたくないっ!!!
  • 赤青緑魔の最強はこの人たち!!?あの人の復刻が待たれる!!
  • もうやだ!!!この2人にパーティ全滅されて草→対策は。。。
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!