1487547882402

320: 2017/05/27(土) 03:38:05.73
唐突な売上お許し頂きたい

FC 暗黒竜 32万本
FC 外伝 32万本
SFC 紋章 77万万本
SFC 聖戦 49万本
SFC トラキア 10万本
GBA 封印 34万本
GBA 烈火 27万本
GBA 聖魔 23万本
GC 蒼炎 15万本
GC 暁 17万本
3DS 覚醒 193万本
3DS if 184万本

329: 2017/05/27(土) 03:42:19.66
>>320
エコーズはどれくらいになんのかな
国内でもう18万売れてるけど

339: 2017/05/27(土) 03:55:11.64
>>320
まじかよ紋章圧倒的だな

341: 2017/05/27(土) 03:56:22.60
>>320
それにしても覚醒とifの売上すごいね
爆発的に売れた理由はなんなんだろ?

342: 2017/05/27(土) 03:58:22.45
>>341
世界同時発売とかじゃないの

345: 2017/05/27(土) 03:59:58.31
>>342
同時発売ってだけで売上こんなにも変わるものなのかな??

347: 2017/05/27(土) 04:02:21.30
>>345
覚醒の海外売りあげまじすごいからな

覚醒は日本だともう一本キャンペーンとかで貰ってプレイとかで
実数よりは遊ばれてると思う
どちらにしろDL抜きの数字だし

353: 2017/05/27(土) 04:05:20.10
>>345
1憶人相手に売るのと数十憶人相手に売るのじゃそら全然変わるよ

362: 2017/05/27(土) 04:12:35.27
>>353
それもそうだね
まあ素朴な質問だったんだけどさ、紋章のマルスとかシーダが置いてけぼり喰らってる感が悲しくて

354: 2017/05/27(土) 04:06:19.68
>>320
なんで覚醒とifは海外売上いれてんだよ

380: 2017/05/27(土) 04:35:54.23
>>320
エコーズにFEHのアルムなりセリカなりのコードを付けていれば売上は大きく伸びたことだろう
林檎はコードを許さないので林檎以外向けに

397: 2017/05/27(土) 06:01:52.02
>>380
そんなん付いたら11本買って10凸したあとソフト即売りだわ。

350: 2017/05/27(土) 04:04:43.13
まあ烈火~暁も海外売り上げ分からないから足されてないんで
もう少しは行ってるんだろうけどな

355: 2017/05/27(土) 04:06:44.47
蒼炎暁も海外含めれば50万売れてる

357: 2017/05/27(土) 04:08:46.23
>>355
暁の海外版が実質完全版なのつらい
リメイクかリマスターはよ


引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 神ピックアップガチャがついに来た!!オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • オーブ無料配布キャンペーンがヤバ過ぎると話題‼ ガチャ引きまくりwwwww
  • FEHやってるとif連中面白そうって思うけど… これが理由で手が出ないwww
  • FEH女キャラの装備について考察。この人の〇丸出しはあんまりだわ・・・
  • 今はおまかせで羽稼ぎが流行中!!?良イベントだよなwwww
  • 騎馬ブレムにしてみたが防衛がつかない!! ←さすがにこれはwww
  • 新超英雄一体誰!?シルエットからみんなの予想まとめ!!
  • 廃課金のみなさま、いかがお過ごしですか??www
  • もうやだ!!!この2人にパーティ全滅されて草→対策は。。。
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!