1496020699905
1496020706254


340: 2017/05/29(月) 10:24:23.04
リンは幻惑の杖3の効果で反撃受けずに殴ったうえ
キャンドルの効果発動で後続の味方もタダで殴れるわけか便利だな






346: 2017/05/29(月) 10:25:08.10
幻惑は神罰とは併用出来ないからな
騎馬バフがそこまで生きないかもな

362: 2017/05/29(月) 10:26:18.09
反撃させないんじゃなくて
自分は反撃受けるけど
次の攻撃で反撃させないってデバフを付ける感じか

405: 2017/05/29(月) 10:29:06.99
>>362
幻惑の効果でリン自身も無傷で殴れるはず

372: 2017/05/29(月) 10:27:00.80
幻惑は杖限定スキルでしょ
これ他の兵種に付けられたら薙ぎ系死にスキルだし

392: 2017/05/29(月) 10:28:26.30
あれ、これパニックと幻惑の杖合わせたらブレード弱体化できる?

416: 2017/05/29(月) 10:29:48.00
>>392
そうだぞ
マリアブレムが始まるんだぞ

439: 2017/05/29(月) 10:31:47.89
>>392
これでブレード潰せるな
尚ダイム兄貴には(略

393: 2017/05/29(月) 10:28:28.93
キャンドル+幻惑で安全に立ち回れる

397: 2017/05/29(月) 10:28:51.71
幻惑の杖ヤバイな
これでノーリスクでパニック使えるのか
ブレード終焉だわ

428: 2017/05/29(月) 10:31:28.93
>>397
パニック撃つ時反撃食らうんだからノーリスクじゃないぞ

461: 2017/05/29(月) 10:33:18.32
>>428
パニック撃つときに反撃を喰らわない、が幻惑の効果だぜ

475: 2017/05/29(月) 10:34:42.97
>>461
あー勘違いしてた
でも杖パニックなんていれるくらいなら赤激化いれるな
ブレード落とすのに二人がかりって時点で必要性を全く感じない

408: 2017/05/29(月) 10:29:25.66
リンは自分で使っても弱すぎて全く使い物にならないが
防衛で出てきたら確実に鬱陶しい

494: 2017/05/29(月) 10:35:57.66
>>408
こっちから仕掛けてぶっ潰せばいいだけじゃん

433: 2017/05/29(月) 10:31:37.06
幻惑見逃してた
幻惑パニックで重曹騎馬バフは死にそうだな

453: 2017/05/29(月) 10:32:46.02
そうか幻惑とパニックの組み合わせで無傷で超弱体化できるのかいけるやん
お前らフルバフ乗ったバミラにパニックかけた場合どのくらい雑魚になるか計算してみろよ

472: 2017/05/29(月) 10:34:32.17
>>453 バミラは障害物越えてくる上に騎馬どもは移動3だし大体受けから入る必要がある上にこっちから仕掛けられるなら奴らは落とすの簡単だしで知能↓の俺は使い道探すのが難しい

520: 2017/05/29(月) 10:38:05.61
>>472
闘技場で騎馬パ飛行パのバフを誘導で解除するのが苦手な人向け?俺も実践では使わんと思う
今の所誘導でバフ解除してから受けるのが安牌過ぎる

698: 2017/05/29(月) 10:56:48.89
幻惑って反撃は防ぐけど反撃の追撃はくらう可能性ある?

716: 2017/05/29(月) 10:58:46.59
>>698
たしか、同じ反撃不可の火薙ぎの弓も切り返しと殺し系による反撃の追撃は防げないんじゃなかったっけ
だとするとリョウマやヘクトルの切り返しでエリーゼ辺りは死にそうだわ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • オーブ無料配布キャンペーンがヤバ過ぎると話題‼ ガチャ引きまくりwwwww
  • この人がこんなにも愛されキャラだとは20年以上経って初めて知ったわwww
  • 緑最強ランキングキタ━━(゚∀゚)━━!? トップはこの子!?
  • SDさいかわと言えばこの子!!! でもめちゃくちゃ弱いんだよな…
  • 騎馬ブレムにしてみたが防衛がつかない!! ←さすがにこれはwww
  • 新超英雄一体誰!?シルエットからみんなの予想まとめ!!
  • 廃課金のみなさま、いかがお過ごしですか??www
  • もうやだ!!!この2人にパーティ全滅されて草→対策は。。。
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!