1496020650906




14: 2017/05/29(月) 11:35:48.53
シーダの絵上手いな






39: 2017/05/29(月) 11:38:24.52
シーダは流石にあの衣装だし飛行じゃなかったか

113: 2017/05/29(月) 11:46:59.50
シーダ花嫁 全力でいきたいけど ペガサスにのってねー

241: 2017/05/29(月) 11:59:24.70
シーダちゃん待望の攻撃魔防特化青魔で来るのじゃ?

246: 2017/05/29(月) 11:59:55.94
>>241
速さ魔防特化のままだったりしてな

254: 2017/05/29(月) 12:00:36.41
花嫁でシーダ救済されるんやなって

307: 2017/05/29(月) 12:06:16.20
バキナが守備寄りのステだったからな、シーダはどういう割り振りになるのか
最近実装されたメイは攻撃魔防寄りだったし…

388: 2017/05/29(月) 12:14:18.24
飛行じゃないシーダとか…

555: 2017/05/29(月) 12:28:16.69
シーダは青飛行魔で良かった気がするなぁ
インバースが出ても赤飛行魔だから、どのみちどこかで青飛行魔出すだろうし

685: 2017/05/29(月) 12:40:30.36
花嫁ガチャシーダさん美人過ぎ最高かよ
ナバール大興奮不可避
ティアモも可愛い

693: 2017/05/29(月) 12:41:09.31
正直シーダは羽公シーダのが好きだけどなあ

778: 2017/05/29(月) 12:49:35.23
シーダが飛行青魔だったらやばかったな
なんで飛行にしねーんだクソフクロウ

787: 2017/05/29(月) 12:50:33.41
>>778
やるなら飛行赤魔にして、青魔と緑魔はこれ以上強化してもだな

779: 2017/05/29(月) 12:49:36.85
シーダ様花嫁姿で召喚ってことはマルスとの結婚式の時に呼んだの?
カチュア歓喜やん

790: 2017/05/29(月) 12:50:53.99
花嫁シーダのAスキルをそのまま飛行パのシーダに継承させた方が強そうな気までする

799: 2017/05/29(月) 12:52:15.56
シーダ飛行魔だったら問答無用で10凸狙ったのに

助かってホッとしてる半面、残念な気もしてならん



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • オーブ無料配布キャンペーンがヤバ過ぎると話題‼ ガチャ引きまくりwwwww
  • この人がこんなにも愛されキャラだとは20年以上経って初めて知ったわwww
  • 緑最強ランキングキタ━━(゚∀゚)━━!? トップはこの子!?
  • SDさいかわと言えばこの子!!! でもめちゃくちゃ弱いんだよな…
  • 騎馬ブレムにしてみたが防衛がつかない!! ←さすがにこれはwww
  • 新超英雄一体誰!?シルエットからみんなの予想まとめ!!
  • 廃課金のみなさま、いかがお過ごしですか??www
  • もうやだ!!!この2人にパーティ全滅されて草→対策は。。。
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!