1487547882402






145: 2017/05/30(火) 00:30:51.68
個体値そんなにひどいとは思わんけどなぁ
というか確かにがっくりくる値はあるんだがそれでも総合的にはマシな確率というか
それなりの引きゃ修正きくし

それより全員良個体(というか並個体)になるほうが個人的には辛い

159: 2017/05/30(火) 00:33:16.45
>>145
クソ個体引いて個体値死ねって言ってるやつとゲームに個体値自体要らないって言ってるやつは実は同じようで違う

192: 2017/05/30(火) 00:37:49.21
>>159
なるほど
確かにクソ個体いやだと言ってるヤツは良個体引きたいんだろうしな

>>164
プレイヤー全員が同個体になったら面白くねーだろってことだぞ

199: 2017/05/30(火) 00:39:11.91
>>192
逆に違う個体だから面白いってことか?個体値で面白い場面ってどんなシーン?

239: 2017/05/30(火) 00:44:47.12
>>192
金が直接関係してくるところでそういうランダム性持たせるくらいならキャラごとに固定のが数億倍マシだっつの

152: 2017/05/30(火) 00:32:23.51
個体値気にしないとか無理だろ?
使い道がない個体、一度でもひいたことあるならわかるだろぉ?

153: 2017/05/30(火) 00:32:31.87
個体値はサイアクだろw
初期にひいた速↓リョウマを仕方なくずっと使ってて、英雄祭で速↑ひいて乗り換えたけど完全に別キャラじゃんあんなん

155: 2017/05/30(火) 00:32:36.90
逆に個体値無かったらつまらな過ぎるだろ
エアプだけどw

163: 2017/05/30(火) 00:33:42.98
別に全員闘技場連れてくわけでもないしマップの敵相手にする時までいちいち個体値とか気にしないだろ
バフでどうとでもカバーできる

171: 2017/05/30(火) 00:34:47.23
個体値は↑だけでも良かったんじゃないかとは思う

177: 2017/05/30(火) 00:35:24.89
セリカ2体引いてぬか喜びしてたら両方ともクソ個体値だったからよくできてるなあと思った

178: 2017/05/30(火) 00:35:33.45
闘技場がゆるくなってシビアなスコア争いもなくなって
時間経つほど階級上がりやすくなり結果的に個体値がどうでもよくなりつつある

200: 2017/05/30(火) 00:39:18.09
個体値は今更やめられんからあきらめて受け入れろ

206: 2017/05/30(火) 00:40:17.33
個体値は別になくせとは言わないけど40レベルに到達したら転生でランダムリセットとか救済措置は何かしら欲しかったかな

222: 2017/05/30(火) 00:41:44.37
>>206
個体値とは関係なく☆5の40を☆5のままでいいからLv1に戻したい
☆5限はSP稼ぐの辛い

213: 2017/05/30(火) 00:40:54.65
個体値なかったら
星5:3パーセント(内ピックアップ対象1.5パーセント)

このくらいだろうな

出やすさを選ぶか平等を選ぶか

225: 2017/05/30(火) 00:41:56.33
凸れば個体値好きなのにできるとかで良かったろ
10凸しても個体値が重要になってくるとか狂ってる

228: 2017/05/30(火) 00:42:43.54
>>225
たまに個体値擁護派に凸したらみんな同じステになると思い込んでる子がいる

247: 2017/05/30(火) 00:46:34.57
個体値のせいで課金踏みとどまれてると考えればいいんだ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • オーブ無料配布キャンペーンがヤバ過ぎると話題‼ ガチャ引きまくりwwwww
  • この人がこんなにも愛されキャラだとは20年以上経って初めて知ったわwww
  • 緑最強ランキングキタ━━(゚∀゚)━━!? トップはこの子!?
  • SDさいかわと言えばこの子!!! でもめちゃくちゃ弱いんだよな…
  • 花嫁リンの「幻惑の杖」がぶっ壊れなのか!!?パニックとの組み合わせがヤバイ!!
  • やっと本物が実装された!!?花嫁ティアモにファン大歓喜!?ww
  • 7月か8月には水着クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?夏と言えば誰が来るんだろww
  • 花嫁ガチャ動画公開でみんなの反応!! 一人だけぶっ壊れなんだがww
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!