38: 2017/05/31(水) 23:01:30.39
攻↑魔↓花嫁ティアモ10凸がカンストしたんで勇者弓と死線の組み合わせで闘技場何戦かしてみたけど
10凸エルフィが鬼門だね。奥義貯まってない限り勝てないし反撃で死ぬので、素直に他に任せたほうがいいかも。
あとヘクトルからの反撃が41~44だったので、HP聖印付けるとヘクトル狩れる可能性高い。
HPや守備下げるのはもったいないし、誰かが言ってたけどHP↑のほうがいいかもしれんね。狩れる範囲上がるかも。
10凸エルフィが鬼門だね。奥義貯まってない限り勝てないし反撃で死ぬので、素直に他に任せたほうがいいかも。
あとヘクトルからの反撃が41~44だったので、HP聖印付けるとヘクトル狩れる可能性高い。
HPや守備下げるのはもったいないし、誰かが言ってたけどHP↑のほうがいいかもしれんね。狩れる範囲上がるかも。
789: 2017/06/01(木) 03:19:27.84
>>38
分かってる人がいた。
ここだと速↑攻↑って意見ばかりだけど
ぶっちゃけティアモって10凸前提だとHP↑魔↓が最強だと思うよ
凸ってくると攻↑が一番びみょい
分かってる人がいた。
ここだと速↑攻↑って意見ばかりだけど
ぶっちゃけティアモって10凸前提だとHP↑魔↓が最強だと思うよ
凸ってくると攻↑が一番びみょい
799: 2017/06/01(木) 03:31:28.42
ティアモに死線付けて凸ってくると
火力も速度も過剰になるので耐久が欲しくなるんだよな
俺、今7凸だけど>>789の言う通りHP↑をベースにすりゃよかったと後悔してる
火力も速度も過剰になるので耐久が欲しくなるんだよな
俺、今7凸だけど>>789の言う通りHP↑をベースにすりゃよかったと後悔してる
149: 2017/05/31(水) 23:29:50.93
ティアモ基準値が一番良さそうだな
ぶっちゃけどこも下げたくないし
け、決して基準値以外ウン個体しか引けなかったわけじゃ無いから…(震え声)
ぶっちゃけどこも下げたくないし
け、決して基準値以外ウン個体しか引けなかったわけじゃ無いから…(震え声)
164: 2017/05/31(水) 23:34:38.37
攻↑or速↑
どっちベースにするか迷いすぎて、決まらず
で、先延ばし→放置プレー
あると思います
今回もティアモ凸で悩み中
どっちベースにするか迷いすぎて、決まらず
で、先延ばし→放置プレー
あると思います
今回もティアモ凸で悩み中
223: 2017/05/31(水) 23:50:12.00
ティアモは攻↑勇者、速↑勇者、攻↑火薙ぎ、速↑火薙ぎどれがいいか結論でた?
235: 2017/05/31(水) 23:54:15.14
>>223
どれも強い
どれも強い
777: 2017/06/01(木) 03:04:28.23
ティアモは速さ1択じゃないの
攻撃力と速さのバランスは死線と鬼神で調整すればいい。
攻撃力と速さのバランスは死線と鬼神で調整すればいい。
796: 2017/06/01(木) 03:27:39.56
ティアモは攻↑勇者か速↑火薙の2択でいいよそれが一番シンプルに強い
ぼくのかんがえたさいきょうのティアモやりたいなら別だが
ぼくのかんがえたさいきょうのティアモやりたいなら別だが
800: 2017/06/01(木) 03:33:44.69
火力と速さが過剰になって耐久が必要になるなら死線を獅子奮迅にすればいいのでは
803: 2017/06/01(木) 03:39:12.72
>>800
俺もそう思ったわ
HPなんて聖印で+3カバーできるのに
個体値でわざわざ他の能力下げてまで上げるもんだはないだろ
俺もそう思ったわ
HPなんて聖印で+3カバーできるのに
個体値でわざわざ他の能力下げてまで上げるもんだはないだろ
813: 2017/06/01(木) 03:48:06.85
>>803
それは違うな
HP聖印で補えるという考え方じゃなく、HP↑にさらにHP聖印付けたら、さらに受けの安定度が増す
最終ステが40 55 44 18 21だから
火薙ぎ死線剣殺のテンプレだと攻も速も過剰過ぎていらんし
HP+4で受け範囲広げた方がよくねって思ってる
てか結局、ティアモ10凸してしまった...
もう総選挙まで絶対引かん
それは違うな
HP聖印で補えるという考え方じゃなく、HP↑にさらにHP聖印付けたら、さらに受けの安定度が増す
最終ステが40 55 44 18 21だから
火薙ぎ死線剣殺のテンプレだと攻も速も過剰過ぎていらんし
HP+4で受け範囲広げた方がよくねって思ってる
てか結局、ティアモ10凸してしまった...
もう総選挙まで絶対引かん
846: 2017/06/01(木) 04:21:44.24
>>813
弓が火薙ぎで受けを考えるとかそもそも動かし方が
弓が火薙ぎで受けを考えるとかそもそも動かし方が
809: 2017/06/01(木) 03:44:40.98
ティアモは速下がって無ければ使えなくはないと思うけど
なんか攻↓ってだけで嫌になる
なんか攻↓ってだけで嫌になる
818: 2017/06/01(木) 03:51:46.24
嫁ティアモがアイク倒せる個体値ってあるの?
さすがに固いのはほかに任せればいいと思うが
さすがに固いのはほかに任せればいいと思うが
820: 2017/06/01(木) 03:54:43.49
>>818
俺のティアモは今んとこ闘技場で10凸アイク倒せてるよ
俺のティアモは今んとこ闘技場で10凸アイク倒せてるよ
引用元: http://egg.2ch.sc/
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