1490590332551

742: 2017/06/03(土) 12:11:12.93
防衛つかなすぎて「防衛ください(泣)」とかいう見苦しい名前にしたけど効果あるんかな









750: 2017/06/03(土) 12:13:08.36
>>742
それ、鬱陶しいわー
でも武器外しパなら哀れに思って降参するかも

753: 2017/06/03(土) 12:14:26.65
>>742
相手の善意に依存するだけなんだから効果もクソもない神に祈れ
俺ぐらいの陰キャになると普通に倒した後フレンド申請送ってもしやと期待して闘技場画面開く相手の顔を思い浮かべる

これが陰キャ道だ

774: 2017/06/03(土) 12:21:08.63
>>753
正しい陰キャ道は、倒した後にフレンド申請送った後に
自分の名前を「防衛あげない(笑)」に変更する。

776: 2017/06/03(土) 12:22:01.66
>>774
面白いからそれ今度やるわ

786: 2017/06/03(土) 12:24:22.16
>>776
「防衛あげます」っていう名前のほうがオールマイティに楽しめるかもね
フレンドリスト申請に気づいた人たちが本当に防衛ついてるか確認しにいくよ

781: 2017/06/03(土) 12:23:08.28
>>774
陰の者過ぎて逆に竹槍生える

754: 2017/06/03(土) 12:14:32.05
>>742
容赦無く叩き潰してフレンド申請でもしとくよ

759: 2017/06/03(土) 12:15:25.14
>>742
まずそんな人見かけたことがないんだよな
やっぱマッチングしてないんじゃないかつかないやつ

765: 2017/06/03(土) 12:17:43.43
>>742
その防衛キャラが俺の好きなキャラだったら降参しちゃうね

814: 2017/06/03(土) 12:30:19.06
>>742
編成パーティー次第かな
なんとなく笑いを誘うようなパーティーなら降参するかも



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 本物のカチュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もう絵全部この人に描き直してもらいたい!!
  • 弓と言えばコレ!!!速さ+威力16で来たら壊れ不可避!!?
  • 花嫁ガチャ爆死者続々!!?スイッチ買う金なくなった人も…
  • コイツ捨てるところがない!!高級技マシンですっ!!
  • 花嫁キャラランキングはこんな感じ!!?一番の当りは!?
  • このゲームのガチャって偏りひどすぎない?10凸するのにいくらかかるんだwww
  • 花嫁キャラ4人のLv40セリフまとめ!! この娘は純粋に恋愛ぽいね!!
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!