_20170605_165312








661: 2017/06/05(月) 17:43:29.51
ヘクトル「ここがテーマパーク『戦禍の連戦』か~!」
ドーガ「なんでも連戦で耐久力があるユニットが有利らしい、俺たちにピッタリだな!」
シーマ「一歩づつ行くぞ…(わくわく)」
ゼフィール「うむ…(にっこり)」

運営「ちょっとちょっとお客さん!あんた達入場できないよ、この看板見えない?」

       
      『速度評価』
  
   

673: 2017/06/05(月) 17:44:55.87
>>661
シーマ様は楽しみを噛み締めるタイプなんだ

678: 2017/06/05(月) 17:45:47.13
>>661
興奮のあまりキャラ壊れてる人が何人かいますね

683: 2017/06/05(月) 17:46:51.75
>>661
ゼフィールえらく丸くなったな…

782: 2017/06/05(月) 18:04:07.42
>>661
ほんとこれ
俺のエルフィも息してない



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 『戦禍の連戦』スタミナ消費があるのって、どうなの~!?
  • 弓と言えばコレ!!!速さ+威力16で来たら壊れ不可避!!?
  • マークスをガチャじゃなくて大英雄で出した理由ってコレ!?www 今後は誰が来るかな!
  • 次のガチャはこんな4人でどう?←「地味」「マイナーな面子揃えたなぁw」
  • この2つなかったら弓を使う価値なし?
  • カミュにつけるスキルはドレ??悩みすぎて禿げそう・・・!?
  • ティアモ引くぞティアモ引くぞティアモ引くぞ⇒結果。。
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!