ニニアン
201: 2017/06/06(火) 00:57:50.86
受け気味で戦う竜パにニニアンは必要なのだろうか






210: 2017/06/06(火) 01:00:13.72
>>201
むしろノノが必要かって今なってるわ
ニニアン激化もノノ激化も赤しか見ないなら正直変わらん

222: 2017/06/06(火) 01:03:26.10
>>210
マムパで対ファルシオンならノノは激化なんだけど
獅子奮迅ノノとかにしとけば、状況によってはヤクザとか強い同色も見れたりするのが強みだしもったいない感ある

240: 2017/06/06(火) 01:08:47.07
>>222
奮迅ノノ使ってたけど追撃できんし、倒しきる火力にもならんから個人的に微妙だったわ
切り返しとも相性悪いのがネック
竜刃きたらまた印象変わるだろうけど

253: 2017/06/06(火) 01:12:55.79
>>240
まあ青のメインにするとアレかもしれない
うちでは赤受け引き戻しバフ要員として中段に構えて
たまに逃げ切れない時とか、ちょっとだけ壁して耐えてて欲しいときに、なかなか便利



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 待ちに待った花嫁ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人は無料でオーブゲットしてブン回せ!!!
  • 『戦禍の連戦』スタミナ消費があるのって、どうなの~!?
  • 緑の美少女騎馬魔といえば・・この人ってマジ!?
  • いい加減ガチャからこの職は隔離してくれwww
  • 次のガチャはこんな4人でどう?←「地味」「マイナーな面子揃えたなぁw」
  • この2つなかったら弓を使う価値なし?
  • カミュにつけるスキルはドレ??悩みすぎて禿げそう・・・!?
  • ティアモ引くぞティアモ引くぞティアモ引くぞ⇒結果。。
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!